• 締切済み

モバイルゲームアプリ会社の雰囲気について

ゲームアプリを開発している会社での事務の仕事に転職を考えています。 会社によってもちろん異なると思いますが、一般的に このような会社の雰囲気はどのようなものなのでしょうか。 勝手な思い込みですが、ゲームというとアキバ系というのが思い浮かびます(^^;) 実際どのような感じなのか、参考までに教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

WEB系の会社に近いです。  家庭用ゲーム制作のように、オタクな雰囲気ではないです。  ユニクロの服を着て、jinsのメガネをかけてるようなイメージでしょうか。

lemonlime3
質問者

お礼

なるほど(^^) WEB系会社のイメージですねっ。 とても参考になりました。ありがとうございました!