• ベストアンサー

日本シリーズ

明日からプロ野球日本シリーズが始まりますが巨人、日ハムはどちらが日本一になると思いますか?

noname#163850
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryusei-s
回答No.1

気に入らないですが巨人が勝ちそうな気がしますね。投手力もあり、打者も調子を上げてきてしまったので。予想が外れるのを祈るばかりです

質問者

お礼

金銭球団は嫌いです!!

その他の回答 (3)

回答No.4

外野の守備力の差で日ハムが4勝3敗かな。 巨人は阿部の調子が上がってないのと8番セカンドと5番とファーストが固定出来るほどの選手がいないので、そこが野手の穴。 投手は勝ち試合での中継ぎがCSではマシソン、山口、西村と最終戦は澤村で補っていたのと中三日で投げた内海とホールトンの状態次第。 日ハムはこれといった穴がない。強いていうならば、怪我でいない田中賢介のセカンドと衰えの見えるショートの金子誠ぐらい。

質問者

お礼

私も日ハム応援です!!

• Door-Four
回答No.3

北海道日本ハムに1票。 自分も道民だけど、自分は巨人がハムに「ごめんなさいあなたたちを侮ってました」と降参を認める程派手にやられまくるのを望みたいね。

質問者

お礼

ジャイアンツに勝って欲しい!!

回答No.2

巨人でしょう 道民としては日ハムが完膚なきまでに叩きのめされるのを望みます

質問者

お礼

私は日ハム応援です!!