• ベストアンサー

彼氏について・・・

まゆ(@pop1001)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

中学生くらいから男の子は性欲がものすごいと聞きます。 たぶん彼も我慢できなくてそんな話をしだすのだと思います。 彼氏に合わせなくても大丈夫です。 無理に合わせない方が良いでしょう。 自分の気持ちをはっきり言うのがベストです。 「つきあってすぐは心の整理が出来ていないから私はそういうことはできない」と。 「高校生までそういうことはしない」宣言を今から言っておくのもベストです。 高校生までじゃなくても良いですが。 あなたの気持ちを受け入れてくれないと本当に良い彼とは言えません。 変に彼に合わせて頑張りすぎちゃうと疲れてしまうので今から自分の意見をしっかり言えるようにしておきましょう。 最初が肝心です。 応援しています。

noname#185365
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、最初が肝心ですよね。 本当に、感謝してます!