• ベストアンサー

彼氏について・・・

まゆ(@pop1001)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

中学生くらいから男の子は性欲がものすごいと聞きます。 たぶん彼も我慢できなくてそんな話をしだすのだと思います。 彼氏に合わせなくても大丈夫です。 無理に合わせない方が良いでしょう。 自分の気持ちをはっきり言うのがベストです。 「つきあってすぐは心の整理が出来ていないから私はそういうことはできない」と。 「高校生までそういうことはしない」宣言を今から言っておくのもベストです。 高校生までじゃなくても良いですが。 あなたの気持ちを受け入れてくれないと本当に良い彼とは言えません。 変に彼に合わせて頑張りすぎちゃうと疲れてしまうので今から自分の意見をしっかり言えるようにしておきましょう。 最初が肝心です。 応援しています。

noname#185365
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、最初が肝心ですよね。 本当に、感謝してます!

関連するQ&A

  • kissまでいく方法

    私は、中2で彼氏がいます。 でも、彼氏と話してる時とかに積極的になれないんです…。 (キスして!!ハグして!! など…) 変な風に思われてちゃうんじゃないかって思って…。 したい!! って思ってるんですけど、どうしても言えません。 とういうか、同じ学校なのに話掛けられる時と掛けられない時があるんです。話題がなくて…。 それから、変えたほうがいいんですよね…? まずは、どうしたらいいですか?? どんな事を話したりすれば、キスとかまでつながっていけますか?? じょじょにそうなる方法でいいので、 同じ様な事を解決した方や、何か良い方法を知ってる方は教えてください!! お願いします。

  • 彼氏とマンネリ化してます。

    こんばんは。 私は二十歳のフリーターで、一つ年上の大学生の彼と付き合っています。 もうすぐ付き合って3ヶ月です。 会話がとくに弾まず辛いです。 沈黙がとてもとても嫌いな私は一緒にいても話題をふったり、彼が楽しんでいるのかとても気になりしんどいです。 会話的には私が話題をふると返してはくれるのですが、そんなに長く続かなくて 楽しくないのかなって不安になります。 彼は決して無口ではなく、友達もとても多く、話題に尽きず面白い人として親しまれているので、そんな彼が私と一緒にいて楽しい訳がありません。 たまに私といるときでも彼は友達と電話をするのですが、友達と電話してる時や私に友達の話をしてくれる時はとっても楽しそうなんです。よく笑ってます。 私の前だけではリラックスしてくれているなら良いのですが、お互いまだ沈黙が心地良いほど通じ合っているわけではないと思います。 お互いについて、知っていることが少ないので話題も限られてくるし深まる話も深まらないのだと思っています。 彼の小さい頃の話、高校の話などいっぱい聞きたくてそれとなく切り出してみるのですが あまり一生懸命話してくれようとはせず、ざっくりです。頑張っての会話が続きません。 一緒にベッドに入るときは、少なくとも心が少し通じ合っていて何かと話しやすい環境ではあります。 日頃寂しいとか彼に対しての不満など思っていることも、涙を流してしまいますが伝えています。 とても心が通じ合った気がして嬉しいのでこの時間は大事にしようと思っています。 ただ、沈黙を恐れすぎてる私が過剰に心配しすぎているのも問題だと思っています。 私はどうすれば良いのでしょうか? 彼と会話が続いていても、「楽しませなければ!おもしろいこと言わなきゃ!」とか考えて 返す言葉をいろいろ考えてから返事をしてしまうんです。 心で会話というより、頭で会話。みたいな感じです。

  • 彼氏がどう思ってるのか、知りたい!!

    (まとめが、下記にありますので、めんどくさいかたは、そちらを) 私には、付き合って今年の4月で3年目になる彼氏がいます。 中学校から、付き合い始めたのですが、彼とは学校が違い、 彼は有名私立中学に通っています。 ですが、連絡手段がありませんでした。 電話とか会いに行けばよかったけど、その時、度胸が無かったため、手紙を出しました。 何週間が過ぎて、返ってきて…そのやりとりを、続けました。 いいかげん、メールなどで、やりとりしたいので、 たずねました。 そうすると、「12月までまって」といわれました。 去年の12月です。 あれから、その話題も出しにくく…。 あっちからも、その話題は出ずじまいで…。 これは、聞いたほうがいいのかな? それから、今年。 バレンタインデーにチョコを渡しました。 といっても、郵便受けにおいただけなのですが…。 そして、ホワイトデー。 チョコは、返ってきませんでした。 どうして、返ってこないのでしょうか? 今まで、この3年間付き合ってきて、手紙は、たぶん 10枚を超えていません。 私は2週間後ぐらいには、出しているのですが、 あっちからは、1ヶ月を過ぎる事もあります。 一度、私の手違いで別れた事もありました。 その、誤解を解くのだって10ヵ月後に、手紙が来てやり直しました。 10ヶ月です。あと、2ヶ月で1年です。 そして、当分手紙が返ってこなかったので、もう別れよう と想い、彼の気持ちを確かめようとおもいました。 手紙を出しました。 10月までに、手紙がこなかったら、別れよう。 って…。 たぶん、そんな感じに書いたと思う。 そしたら、10月ぎりぎりだったけど、、、 家まで来て手紙を届けてくれました。 消印が無かったので、分かりました。 でも、これだって、「彼女」を手放したくないだけでしかないのかも。 そう、思うと、不安で仕方がありません。 特に、最近は…。 ホワイトデーも、返ってきませんでしたし。 これから、私はどうすればいいのでしょうか。 ここまで、読んでくださった方ありがとうございます。 話がまとまってなくて、読みにくかったと思います…。 私には、3年目の彼氏がいます。 ・誕生日プレゼントをあげたが、返ってこなかった。 (でも、私が自分で別にいいよ。とかいったんですけど…バカですよ  ね) ・手紙の返事が遅い。 ・一度別れたが、10ヵ月後手紙が来て、やり直した。 ・バレンタインデー上げたのに、返ってこなかった。 こんな、彼氏です。 質問~ Q1 来月彼氏の誕生日です。あげるべきでしょうか? Q2 彼氏の気持ちを知りたい。彼氏は、本当に自分の事を思っている   の?私は、会いたいです。あの人は、どう思っているのでしょう   か? Q3 積極的になってほしいです。どうすれば、なってもらえるのでし   ょうか?  以上が、主な質問です…長くなりました。 ごめんなさい。でも、考えても答えがみつかりません。 友達に、彼氏がいる子がいないので、話ずらいし…。 みなさんが、頼りデス! おねがいします。

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 彼氏ができてby中2

    2週間ほど前に高2の彼氏ができました! 私は中2です。 いままでのやつとは違って エロい話はゼロ。 うちが嫌と言ったことは絶対しない。 毎週土日にはわざわざ電車で会いに来てくれる。 平日でも部活のない日は 朝始発にのってきてくれます。 そこで皆様にききたいのが 1.高2と中2はあり? 2.今日も会ったのですが   バイバイする時   次キスしていい?って・・・ していいと思いますか? (ヤルってことは確実ないのでその話はいいです) 3.彼はうちがホントに好きかな? 回答まってまーす。

  • 彼氏とのこと❁長文です

    質問失礼します。 私には一年ちょっと付き合っている年下の彼氏がいます。私が高3、彼が高2です。 今までの流れを説明させていただきますと、 彼は結構もてていたらしく恋愛経験は豊富だときき、手も早いと聞いていました。(キス以上は無し) しかし、彼から告白されて付き合い始めましたが はじめて手をつないだのが付き合って半年位の頃。 八ヶ月目くらいに、おうちにお勉強しに行った時にハグされました。 その2ヶ月後くらいに、私のおうちではじめてキスをされました。(付き合って10ヶ月) そして一年を迎えてしばらくたって はじめてDキスをされました。 Dキスをするときも、 以前話したときに、私はあまりDキスはすきじゃないからしたくないって言ってあったのですが ベッドでイチャイチャしてたら(Dキスしても)いい?っていわれて でも、私がだーめっていうとしょんぼりした顔で分かった、と言ってくれました。 そのあとキスはしましたが無理矢理されることは一切ありませんでした。 そのあとに寝転びながら話していたら元彼さんに負けてるのはいやです。せめて並びたいですと言われ、分かった、ごめんねという会話のあとにはじめてDキスをしました。 ○○のいやがることかしたくなかったけど、どうしても負けてるって思ってしまって、ごめんなさい。でもすごく嬉しかったといわれました。 普段から彼すごくデレデレで、 一年ちょっと付き合っていますが、ずっと好きすきいってくれています。 私がだいぶツンケンしているので すきー(*´ω`*) へー(・∀・)ってかんじの会話ですが なかよしです。 ずっとキスやハグをしてこなかったのも 大切にしたいし、嫌われるのはぜったいいやだったから。ずっと一緒にいるつもりだから、ゆっくり進めていこうと思ってました。と言われました。 そんな彼なのですが、 電話しててお互いウトウトしはじめると、 体かさねたいなぁ、などという風にキス以上に進めたい風な言葉をもらしています。 私は、やはり自分の将来を大切にしたいので責任をとれるようになるまでは、絶対にそういう行為はしないと決めています。 彼にもちゃんと伝えているので、いつもキスで止めてくれます。 ですが、やっぱり無意識?のうちにそういう言葉を漏らすということは本心ではありますよね。 私は遠い大学に進学するつもりで、なかなか会えなくなってしまいます。 こんな状態、我慢させてしまっている状態で大丈夫なのでしょうか? とても回りくどいお話になってしまい申し訳ありません。 ❁私達の関係について、どう思われますでしょうか? ❁このままで大丈夫でしょうか? お答えいただけるとうれしいです。 御回答、よろしくお願いいたします。

  • 中学生です。彼女O(まじめちゃん)

    僕は付き合って3週間の彼女がいます。 僕たちはお互いにしっかり者で、僕が彼女のことをほめたりすると 反応が薄いんです。「本当に俺と一緒にいて楽しいのか?」とか思って すごい不安になったりもします。話があるので「今会える?」とかメールすると、急に絵文字が消えたりとか、「さめてんのかな?」とか思ってしまいます。。。これってもう彼女がさめてしまったんですかね? 僕は一時間でも長く彼女と一緒にいたいのですが、彼女は会いたくないような感じがします。。どうしたらいいでしょうか?ラブラブ雰囲気0にちかいです。甘えてもこないし、ほんとうにしっかりしすぎで困ります^^;

  • 淡白な彼氏について

    こんばんは。初めて質問させてもらいます。 付き合って一年になる彼氏のことで悩んでいます。彼氏は33歳で私は28歳です。彼氏はそのままの私を好きと言ってくれ、彼も私といるとすごく楽だそうです。趣味や好きなものの共通点も多く、出会ってすぐに付き合い始めました。 話もよく聞いてくれる優しい彼氏なんですが…愛情表現?があまりないことに悩んでいます。ほぼ毎週のようにデート→お泊まりしていますが、付き合い当初から何もないことが多く、ハグやキスも相手からはほとんどありません。。もちろんそれだけが大事なわけではないですが、寂しいし刺激がないと感じてしまいます。。何回かそのことについて話したことがあり、ゴメンと言ってくれたこともありましたが、ほとんど何も変わらずたま~に寝てる時にハグしてくれることがあるかないかです。こっちからハグやキスをしても笑いだしたりとはぐらかされ、身体の関係を求めても、どっちが女か分からないくらいな反応です…。魅力がないのか尋ねてもそんなことはないと言うし、そういう行為自体にあまり興味がないようで「俺はあんまりガツガツしてない」と前に言っていました。そんなことより、耳掃除が大好きでそれだけで満足と言います。。また、ハグもどうやったらいいか分からないと言っていたことがあり、「こう?」とよく聞いてくる始末で…ムードもなく、一緒にいてもいい雰囲気になることがまずないんです(>_<) 感情もあまり表情に出るほうではなく、嬉しいと言ってもほんとにそうなのかな?と不安になることもありますが、メールではほんとに喜んでくれてるんだなというのがすごく伝わるものを送ってきます( ;∀;)でも、「これ面白いよ」と何か勧めても「ふーん」とどこか冷めたような感じだったり… そんな男性の方や、そんな彼氏のいる彼女さんておられますか?最近そんなとこばかりが目について、しんどかったり自分の気持ちが分からなくなったりと悩んでいます。私としては、もうちょっと愛情表現や感情表現をしてほしいのですが…今まで付き合った人にいないタイプの男性で、こんな大人しい感じの方がいることにも驚いてしまっています。 長文失礼しました。どんなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏に倦怠期が来たみたいで…

    付き合って4ヶ月の高校生です。 学校ではほとんど毎日話しません。 家も遠くて、お互い部活も忙しくてあまり2人きりになる時間もありません。 それにクラスも同じで、もうすぐ進級でまた同じクラスになれるとは限らないし 話さないともったいないと思っているのですが、 話題がないのと勇気がないのとで話しかけられません… 少し前まで大好きなどとメールでやり取りをしていたのですが、 いきなりそっけなくなって私から話題を振ってもすぐ単文で返されて話が途切れてしまいます。 こないだ彼氏は風邪で、一週間学校を休んでました。 その休んでる間、5日間メールもせず放置してしまって、 そこから彼がそっけなくなってしまいました。 「風邪が早く治ってほしくて、冷めたわけじゃない」と言ったら 「わかってるよ」といわれました。怒ってる感じではなかったのですが、 もともと怒る人じゃなくて。彼の友達も「あいつはめったに怒らない」って言います。 良く言うと優しいのですが悪く言うと彼の気持ちがつかめません。 もうすぐ5か月ですが、一緒に帰ったのが一回で、夜少し会ったのも一回です。 それも付き合って1ヶ月ぐらいのときのことです。 彼はとても照れ屋で私に触れてきません。 ハグやキスもまだです。手もつないでいません。 もうすぐ彼の誕生日なのにそっけないとどう接すればいいかわかりません… 私はまだ彼のことが好きで別れたくありません。でも話し合うのも怖いです。 どうすればまた元通りの関係に戻れるでしょうか?TT

  • 親しい友人と距離ができてしまって気まずい

    タイトル通りです。 親しい友人と距離があいてしまい会話もぎこちなく話題もなくて気まずいです。 避けられているのでしょうか? 特に心当たりもなく一週間前くらいから急に避けられているかのような気まずい感じで話かけてみても反応が薄く会話がありません。 嫌われるようなこともしないように気をつけているのですが急にです。 私は他の仲良しと話す時は気を使わないので楽しそうに話しますがその子とは距離があいてしまったため気を遣い緊張してうまく話せません。 それが原因でしょうか?私と話していても楽しくなさそうだし気を遣わせちゃうし話題も特にないし嫌われているのかも…と私は思っているのですが相手もそう思っていたりするのでしょうか? 嫌われたという感じがあまりしなくお互い気まずい空気があり話出せない感じです。 ずっとこのままなんて嫌ですが長引きそうです。今日勇気を持って普通に話かけたりアクションおこしましたが気まずい空気が残ったままというか…。どうしたらまた仲良く普通になるでしょうか。