• 締切済み

派遣社員って3K仕事しかないの?大手派遣会社なのに

派遣社員の仕事って3K(きつい、汚い、危険)仕事しかないの? そんなのばっかり紹介されます。 派遣会社は大手なのに非常にお粗末です。

noname#164830
  • 派遣

みんなの回答

• ojisandes
回答No.2

大手なら尚更、登録者も莫大でしょう。 その中から条件の良い仕事を紹介して貰うには、貴女(貴方)自信が派遣先が求めるスキルを持ち合わせていなければならず、結果3Kの仕事しか紹介出来ないと言う事です。 もし、質問者様が即戦力となるスキルをお持ちなら失礼な回答をお許し下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hajime1018
回答No.1

大手ですから登録している人が多数居ます 色々な資格のある有能な人にはそういう資格の必要のあるいい仕事を紹介 殆ど資格が無い使えない連中には3Kの味噌っかすの仕事しか残らないのでそういうところを紹介 そういうのが嫌なら社会で使える資格取ればいいだけです

質問者

お礼

なるほどです。今はとりあえず資格取得勉強頑張ります! ありがとうございます。