-PR-
解決
済み

ポケモンのキャラクターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7764
  • 閲覧数217
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

ポケモンの中に水鉄砲という、技を持ってるのはなんだかわかりますか?
ぜひ知りたいんです
お願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (19/75)

スターミーと言うヒトデの形をした水ポケモンとか、確かゼニガメも水鉄砲と言う技を使いますよ。水ポケモンは、結構その技を使うやつがいると思いますけど、私が知ってるのは、上記ぐらいです。何かお役に立てればいいのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

子供に聞いたら、「スターミー」と申しておりました。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

水鉄砲というワザは水系ポケモンが使うものだそうです。 種類としては、ゼニガメ、カメール、カメックス、ワニノコ、アリゲイツ、オオダイル、ニョロモ、ニョロゾ ニョロボン、ニョロトノ、ウパー、ヌオー、ギャラドス トサキント、マリル、コダック・・・ などなど・・・(他にもいろいろ、いるそうですが・・・) 以上・・・ポケモン狂い(?)の9歳の息子に聞きました。お役にたてたら、うれしいです。
水鉄砲というワザは水系ポケモンが使うものだそうです。

種類としては、ゼニガメ、カメール、カメックス、ワニノコ、アリゲイツ、オオダイル、ニョロモ、ニョロゾ
ニョロボン、ニョロトノ、ウパー、ヌオー、ギャラドス
トサキント、マリル、コダック・・・
などなど・・・(他にもいろいろ、いるそうですが・・・)

以上・・・ポケモン狂い(?)の9歳の息子に聞きました。お役にたてたら、うれしいです。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

ヒトデマン、スターミー、タッツー、シードラ、ゼニガメ、カメール、カメックス、ニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン、ヤドン、ヤドラン、ラプラス、シャワーズと、14種類のポケモンが水鉄砲と言う技をつかいます。
ヒトデマン、スターミー、タッツー、シードラ、ゼニガメ、カメール、カメックス、ニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン、ヤドン、ヤドラン、ラプラス、シャワーズと、14種類のポケモンが水鉄砲と言う技をつかいます。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

「みずでっぽう」というワザを使えるポケモンは次の32種類です。
カッコの数字は、そのワザを覚えるレベルです。

■アリゲイツ(13)
■ウパー(1)
■オーダイル(1)
■オクタン(1)
■オムスター(19)
■オムナイト(19)
■カメール(13)
■カメックス(13)
■キングドラ(1)
■シードラ(1)
■シャワーズ(16)
■スイクン(11)
■スターミー(下記★印参照)
■ゼニガメ(13)
■タッツー(22)
■チョンチー(17)
■テッポウオ(1)
■ニョロゾ(1)
■ニョロトノ(1)
■ニョロボン(1)
■ニョロモ(13)
■ヌオー(1)
■ハリーセン(19)
■ヒトデマン(7)
■マリル(10)
■マリルリ(1)
■ヤドキング(15)
■ヤドラン(1)
■ヤドン(15)
■ラプラス(1)
■ランターン(17)
■ワニノコ(13)

★スターミーは、進化前のポケモンが「みずでっぽう」を
覚えている場合のみ使えます。
また、水系ポケモンでも、アズマオウ、トサキント、
コダック、ゴルダック、メノクラゲ、ドククラゲ、
シェルダー、パルシェン、ジュゴン、パウワウ、クラブ、
キングラー、コイキング、ギャラドス、マンタインは
「みずでっぽう」を使えません。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

みずてっぽうは水系のポケモンなら皆できます
ゲームをやっていくと新しい技を覚えさせるために
忘れさせてしまう事もありますけどね
アニメでおなじみの所だと ゼニガメやマリルや
スターミーやニョロモやシャワーズやラプラスや
タッツーなんかも使えますよ
他にも水系のポケモンは大体つかえます
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

教えてくださったみなさん、ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00