• 締切済み

Windowsで新しいウィンドウの全面表示

Windows(OS:Windows7)で新しいウィンドウを開くと、既に開いているウィンドウの後ろに表示されます(ブラウザIE9、ソフト共に)。 どうしたら、新しいウィンドウを開くと前に表示されるように設定できるのでしょうか。 どうぞご教授願います。

みんなの回答

  • 8ive22ty
  • ベストアンサー率52% (770/1479)
回答No.1

タイトルは「「前面」表示」ですね。 「既に開いているウィンドウ」というのが 「常に前面で表示する」という設定を持ったソフトであるということはありませんか? 既に開いているウィンドウというのは具体的に何でしょうか? どのソフトの場合でもそうなるのでしょうか?

questionman31
質問者

補足

すみません!!!すっかりチェックが遅れてしまいました。。いつもではなく、時々なる症状なのですが、WordまたはExelを使っているときに、新しい文書をひらくと一番後ろに表示されるのです。 他のソフトは開いていません(ひとつのソフトのみ起動)。何度か再起動し立ち上げてみたのですが、同じ症状が続くことがあります。 続いてご回答を頂けると幸いです。

関連するQ&A

  • HTTPのHPが表示できない

    ブラウザでhttpのHPが表示できなくなりました。 httpsのページは表示できます。 インターネットには接続できています。 OSはWindows7です。 ブラウザはIEでもFirefoxでも同じ現象です。 2、3日前までは普通に表示できていました。 Freeソフトをいくつかインストールしたので、それが原因でしょうか? ネットワークの設定かと思いますが、何を調べればいいでしょう? よろしくお願いします。

  • 8.1で全画面表示にするとお気に入り表示が消える

    OSはWindows8.1、ブラウザはIE11を使っています。普段はお気に入りを左側面に表示しています。 Youtubeなどの動画を全画面表示にした後、通常の画面表示に戻すと、ほかに開いていたウインドウも含め、お気に入り表示が消えてしまいます。8.1、IEのどちらに原因があるのかもわからないのですが、表示を消えなくする方法はあるのでしょうか。

  • ジャンプして開かれるウィンドウの大きさを戻すには?

     OSはWindowsXP、ブラウザはIE6です。  ブラウザに表示されたサイト内のリンク先をクリックして、ジャンプして別のウィンドウが表示されるときがありますが、新しいウィンドウが全画面ではなく小さく表示されるときがありますよね?  これ自体はいいのですが、いったん小さいウィンドウで表示されてしまうと、次に別のサイトなどからジャンプしたときも、この小さなウィンドウのサイズで表示されるので、不便です。  リンク先をクリックしたときにウィンドウを普通のサイズで表示されるように戻すのには、どこをどのように設定すればいいのでしょうか?  ご教授よろしくおねがいします。

  • メインウィンドウでのステータスバーの表示・非表示

    こんにちは。 質問が有るのですが、サブウィンドウを開く際にステータスバーの表示・非表示はできるのですが、メインウィンドウのステータスバーの表示・非表示の設定はできるのでしょうか。 どなたかご教授の方よろしくおねがいいたします。 環境はMac OS X,ブラウザはsafari1.0です。

  • Windows7/IE8でリンクのフォーカス枠が非表示になってしまう

    OS:Windows7 ブラウザ:IE8(32bit) 上記の環境で、Webページを閲覧しているとフォーカス枠 (リンクなどを選択すると表示される点線枠)が 表示されなくなってしまいます。 tabキーでリンクを選択したくてもできない状態です。 ブラウザの不具合なのでしょうか。 #ブラウザを立ち上げなおすと表示される。 どなたかご教授いただけますよう、よろしくお願いします。

  • IE9で新しく開いたウィンドウが消えてしまいます。

    OS:Windows7のパソコンで最近、ブラウザをIE8からIE9に アップグレードしたのですが最初に開いたウィンドウのホームページに 貼ってあったリンクをクリックし、新しく開いたウィンドウのサイズを変更しようと ステータスバー(画面右下の100%右の▼印です)をクリックしたところ 新しく開いたウィンドウが消えてしまいました。 デスクトップ画面左下の「e」のマークの上にカーソルを持っていくと 小さいサイズで新しいウィンドウが表示されており、それをクリックすれば また元どおりに表示されます。 IE8の時は新しいウィンドウは消えずにそのままサイズ変更出来たので IE9にアップグレードしたことで何らかの設定が変わってしまったようです。 新しく開いた画面が消えずにサイズ変更が出来るようにするには どうしたらよろしいでしょうか? 閲覧したホームページはIE8、IE9ともに同じホームページなので制作側の 問題では無いと思います。 パソコンにあまり詳しくないため伝えたいことが上手く伝えられず恐縮ですが どなたか詳しい方ご教授をお願いいたします。

  • windows7でIE8起動すると表示します

    ブラウザソフトを起動すると、毎日、同じ設定表示が、出ます。 次へから、進めても、設定を繰り返しても、 次の日には、必ず設定表示が出て、設定をしないと、いけません。 IE8のブラウザが故障している可能性あります。 IE8のブラウザは、多くのwebで、いまだに、対応していません。 内部cgiプログラムが、表示して、進めない場合が、あります。 設定を繰り返す毎、ブラウザの中身の設定が、変わって、使い難い環境へ、変更されます。 使い難くく変更されるので、使い易いように、次への設定した後は、必ず、カスタム変更が必要です。 パソコン起動時に、どうしても、インターネットを接続しない、オフライン作業も時々、必要に、なります。 マイクロソフト側で便利だろうとしている設定が、逆に使い難い環境に、なってしまう事も、あります。 ブラウザで必要のないアドインソフトは、すべて、削除しています。 数千円出して、買った、製品版のアドインソフト入っていますが、ブラウザ側では、利用不可能と表示します。このアドインソフトが、毎回項目から、消えていますので、毎回、項目の追加が、必要です。 カスタム設定やレジストリ変更で、絶対に、出なくする方法ありませんか?

  • IEで新しいウインドウがうまく表示されません

    新しいウインドウが開かれるページを見ようとすると 新しいウインドウがうまく表示されません(枠組みしか表示されない) 「中止」「更新」の順にボタン(IE)をクリックすると表示されます。 しかし、ボタンが表示されないJavaスクリプト系のウインドウなどが 表示できないので、いろいろと困っています。 どんなサイトでも例外なく発生しています。 回答よろしくお願いします。 OS Windows98SE IE6

  • IE5.5の新規ウィンドウが表示されない

    IE5.5+Windows95を使用しています。 最近、子供が何かの設定をいじってしまったためでしょうか、IEのブラウザーで新規にウインドウを新たにに開く場合、また、アウトルック・エクスプレスの文書中のリンク先を開く場合に、画面には「タイトル・バー」が表示されるだけで(画面の3/4ほどの大きさで)、本文が表示されません。 タイトル・バーをダブル・クリックして画面を最大化すると、本文が表示されます。 従来のように、リンク先をクリックすると、直にリンク先の画面全体(本文)を表示させるためにはどうしたらよいのでしょうか?

  • IEで他のパソコンで見えるのに自分のが表示されない

    OS:Windows2000 ブラウザ:IE5.5 → IE6 IEで他のパソコンで表示されるページがなぜか自分のでは表示されない現象が出ています。 IEのせいなのかと思い5.5から6に上げてみたのですがなんら変わりがありません。 同じような現象、また修正方法等ありましたらよろしくご教授お願いしたいと思います。