• 締切済み

Windowsで新しいウィンドウの全面表示

Windows(OS:Windows7)で新しいウィンドウを開くと、既に開いているウィンドウの後ろに表示されます(ブラウザIE9、ソフト共に)。 どうしたら、新しいウィンドウを開くと前に表示されるように設定できるのでしょうか。 どうぞご教授願います。

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

タイトルは「「前面」表示」ですね。 「既に開いているウィンドウ」というのが 「常に前面で表示する」という設定を持ったソフトであるということはありませんか? 既に開いているウィンドウというのは具体的に何でしょうか? どのソフトの場合でもそうなるのでしょうか?

questionman31
質問者

補足

すみません!!!すっかりチェックが遅れてしまいました。。いつもではなく、時々なる症状なのですが、WordまたはExelを使っているときに、新しい文書をひらくと一番後ろに表示されるのです。 他のソフトは開いていません(ひとつのソフトのみ起動)。何度か再起動し立ち上げてみたのですが、同じ症状が続くことがあります。 続いてご回答を頂けると幸いです。