• 締切済み

windows7でIE8起動すると表示します

ブラウザソフトを起動すると、毎日、同じ設定表示が、出ます。 次へから、進めても、設定を繰り返しても、 次の日には、必ず設定表示が出て、設定をしないと、いけません。 IE8のブラウザが故障している可能性あります。 IE8のブラウザは、多くのwebで、いまだに、対応していません。 内部cgiプログラムが、表示して、進めない場合が、あります。 設定を繰り返す毎、ブラウザの中身の設定が、変わって、使い難い環境へ、変更されます。 使い難くく変更されるので、使い易いように、次への設定した後は、必ず、カスタム変更が必要です。 パソコン起動時に、どうしても、インターネットを接続しない、オフライン作業も時々、必要に、なります。 マイクロソフト側で便利だろうとしている設定が、逆に使い難い環境に、なってしまう事も、あります。 ブラウザで必要のないアドインソフトは、すべて、削除しています。 数千円出して、買った、製品版のアドインソフト入っていますが、ブラウザ側では、利用不可能と表示します。このアドインソフトが、毎回項目から、消えていますので、毎回、項目の追加が、必要です。 カスタム設定やレジストリ変更で、絶対に、出なくする方法ありませんか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

書かれていることが、正確に理解できないですが、IE8のようこそ画面が設定しても、起動の度に表示されるということですか? そうでしたら、サポート記事でrは設定が完全に終了したらOKとのことですが。 http://support.microsoft.com/kb/982410/ja (参考になるかどうか、過去ログ) http://okwave.jp/qa/q6946562.html

• violet430
回答No.1

リセットをしても直りませんか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja