OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで他のパソコンで見えるのに自分のが表示されない

  • 困ってます
  • 質問No.160021
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (10/42)

OS:Windows2000
ブラウザ:IE5.5 → IE6
IEで他のパソコンで表示されるページがなぜか自分のでは表示されない現象が出ています。
IEのせいなのかと思い5.5から6に上げてみたのですがなんら変わりがありません。
同じような現象、また修正方法等ありましたらよろしくご教授お願いしたいと思います。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

IEの「編集」メニューから「初期設定」を開いて下さい。
その中の、例えば規制、セキュリティー、Javaなどの
設定をかえることによって見られるのでは?
同じページを表示できた他のパソコンのほうでの設定と
比較してみて下さい。
Javaの有効・無効や、セキュリティーゾーンの高低に
よって表示のされかたも違います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 どんな風に見えないのでしょう? ・真っ白 ・部分的に  ・文字だけ  ・絵だけ ・エラーメッセージ 全てのページがそうですか? ・どのページも ・特定のページのみ  ・ちなみに、Gooサイト(アクティブスクリプト)がOKですか?  ・javaを使ったページじゃないですか? コレがわかれば、だいぶ特定できると思います。 でわ ...続きを読む
こんにちは。

どんな風に見えないのでしょう?
・真っ白
・部分的に
 ・文字だけ
 ・絵だけ
・エラーメッセージ

全てのページがそうですか?
・どのページも
・特定のページのみ
 ・ちなみに、Gooサイト(アクティブスクリプト)がOKですか?
 ・javaを使ったページじゃないですか?

コレがわかれば、だいぶ特定できると思います。
でわ
補足コメント
masa_77

お礼率 23% (10/42)

回答ありがとうございます。
真っ白になってしまう現象です。
java等使ったページではありませんでした。
また、
http://www.trendmicro.co.jp/corporate/index.htm
の左上の「製品&サービス」を押した時他のマシンではindex.aspに移動しますが問題のマシンでは真っ白です。
ブラウザの設定はカスタマイズは一切していません。

わかりましたらよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-10-30 20:30:59

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

ツールメニューのインターネットオプションのインターネット一時ファイルを 全て削除して表示してみたらどうですかね。
ツールメニューのインターネットオプションのインターネット一時ファイルを
全て削除して表示してみたらどうですかね。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

エンコードの設定が間違っているのではないでしょうか。 Unicode等を選んでしまっている場合、全て真っ白に表示されることがあります。 エンコード>日本語(自動選択)を選択してみてください。 …焦った経験があるというだけなのですが。
エンコードの設定が間違っているのではないでしょうか。
Unicode等を選んでしまっている場合、全て真っ白に表示されることがあります。
エンコード>日本語(自動選択)を選択してみてください。
…焦った経験があるというだけなのですが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ