• ベストアンサー

ヤマダ電機のフロンティア製品について

ヤマダ電機ではフロンティアの製品をすべて販売しているのですか? 今日フロンティアのHPにいったらヤマダ専用というところがあったのでフロンティアで売ってる製品がヤマダの店頭で注文できるかが気になります。 回答お待ちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きな店は置いてあるが、小さな店は置いてないでしょう。 山田はツクモ電気を吸収しましたから、E-フロンティア製品は扱っていますが その山田自体にPCの担当者がいないと説明などに困るので 店次第ということです。

taka0791
質問者

お礼

ありがとうございました