• ベストアンサー

ヤマダ電機

ヤマダ電機の店舗でApple製品のiPod touch 5は売っていますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

お近くの店舗に直接確認した方が確実ですね。 どこの店舗かもわかりませんし、店によってはたまたま売り切れや色によっては売り切れ、扱っていないなどあるかもしれません。 私がここで、ヤマダなら全店舗で扱ってます!!って回答したら信じますか?

その他の回答 (2)

• envrio
回答No.3

ウチの近くの店では扱っていましたよ。ということは全店で扱っていると思われます。

noname#179949
noname#179949
回答No.1

その製品かわかりませんがiPodはあった気がします!