• ベストアンサー

ヤマダ電機に・・・

3月にオープンする大阪難波のヤマダ電機に書店もあるとのことですが、どんな本があるのでしょうか? ビックカメラではパソコン関係やデジカメなどの本しか置いてないですが、ヤマダ電機は普通の育児の本とか絵本とかゲームの本とか・雑誌・資格取得の本なども取り扱っているのですか? 他の店舗の情報でも構わないのでヤマダ電機の書店の内容について教えて下さい。

• alina
  • お礼率32% (12/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.1

大阪ではありませんが、2ヶ月前近所に書店もあるヤマダ電機がオープンしました。 普通の書店と同じ様に、書籍全般扱っていますよ。 ポイントも3%つきます。

alina
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 とてもためになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 20051217
回答No.2

こんにちは、 よく利用する店舗では、育児の本や女性誌、週刊誌、その他割と幅広い分野にわたって一般雑誌が置かれていたと思います。 コミックや児童書、それほど多くはないですが文芸書、実用書なども置かれています。 パソコン関連の資格取得の本などもあります。 ゲームの本も確かあったと思います。

alina
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 とてもためになりました。 ありがとうございました。