彼氏は私のことそこまで好きじゃないの?

このQ&Aのポイント
  • 私と別れている時に泣かなかったということは、私のことそこまで好きじゃないのかな?
  • 1年前に別れた彼氏と復縁し、最近彼に「私と別れている期間、泣いたりした?」と聞いたら泣いてないと言われてショックでした。
  • 彼氏は仕事ばかりだったと言っていますが、私のこと、そこまで好きじゃないのではないかと思ってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私と別れてる時に泣かなかったって事は私の事そこまで

私と別れてる時に泣かなかったって事は私の事そこまで好きじゃないのかな 今付き合ってる彼氏とは1年前まで付き合ってましたが 遠距離になってしまったり忙しかったりでお互い好きだけど別れました。 (言いだしたのは私からです) でもなんだかんだ連絡をとって復縁しました。 私は別れてる1年間の間に何度も泣いたり 何度も思い出したりして復縁したい。と思ってたところ 彼氏から連絡が来て「やっぱりやり直そう」という事で今に至ります。 先日彼に「私と別れてる期間、失恋で泣いたりした?」と聞いたら 「泣いてないよ」と言われてショックでした。 というのも、前に彼は元カノと別れた時に 「いっぱい泣いたことがある」って言ってたので もちろん私と別れた時も私だっていっぱい泣いたし泣いてくれたのかな? と思ってました。 私は元カノを超えられなかったのかな? 泣くほど好きじゃなかったのかな? 別れても泣くほど悲しくなかったのかな? と思い、泣きそうになります。 ちなみに彼氏はこの別れた一年間で彼女はできてないし 仕事ばかりだったと言っています。 彼氏は私の事、そこまで好きじゃないんでしょうか? 私22歳、彼氏30歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.4

彼氏は元カノと別れた事で、色々と勉強し大人になったのでしょう。 彼女と別れていくら泣いても、状況は何も変わらない事、無く間があれば他にいくらでもする事があるという事。 男も三十路になれば、精神的にもかなり安定しますので、ちょっとやそっとでは泣きませんよ。 彼氏は、貴女と一度別れた事で泣かなかったからと言って、元カノへの愛情のお方が大きいと考えてしまうのは浅はかです。 貴女が好きになってお付き合いしたのは、元カノがお付き合いしていた頃の彼よりも、一段とレベルアップした男だったのです。 そう考えれば、レベルアップした男に見初められて、再度お付き合いをはじめられたのですから、貴女は彼女よりも質が高い女だったという事になります。 これの何が不満なのでしょうか? もう貴女も22歳です。 いつまでも子どもの様に元カノと自分を比べていても何も状況は好転しませんよ。 今の正式な彼女は貴女なのですから、もっと胸を張りなさい。 30歳の彼氏の彼女で居続けて、更にその先まで考えるのであれば、貴女自身がもう少し大人の考え方を身に着けるべきですね。

pzuenelpfh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• toshipee
回答No.5

たぶん、結論としては1年できなかったので場つなぎに思える。君の疑いは、捨てられた時点で当たると思う。

pzuenelpfh
質問者

お礼

回答No.3

泣かなくてもずっと思っててくれたはずです! 一人で悩む人が多いですよ。 好きじゃなければ一年も覚えてませんよ・・・

pzuenelpfh
質問者

お礼

noname#175251
noname#175251
回答No.2

30歳にもなった男から、「フラれてメソメソ泣いてました」とかいわれたら気持ち悪くないですか。 彼はマトモです。 復縁を言ってきたのですから、貴女の事が好きなんでしょう。 貴女の幼稚な考えで彼を非難しないように気を付けて下さいね。 お幸せに。

pzuenelpfh
質問者

お礼

回答No.1

自分から別れを切り出しといて、 なんだかんだと連絡を取り合い、 挙句、彼氏がやり直したいとまで言ってくれて、 寄りを戻せたのに、 「泣いてないよ」の一言でショックを受ける。。。 面倒臭い。。。 あなたが1年前になぜ別れを切り出したのか。 遠距離で、忙しく、なかなか会えないだけで、 別れたのですよね。 あわよくば、遠くの彼氏より近くの良い男と思っていたのですよね。 でも、そんな都合の良い男もなく、 結局元の鞘に戻っておきながら、 >彼氏は私の事、そこまで好きじゃないんでしょうか? 間違いなく、あなたより、 彼氏さんの方があなたに対する愛情は深いでしょう。 元カノと比較する前に、あなたが彼の事をもっと好きになってあげて下さい。 彼氏さんが可哀相。。。

pzuenelpfh
質問者

お礼