• ベストアンサー

CR地獄少女について

リーチで『終わらぬオフィス』などのタイトルが出たときにボタンを押すと、信頼度によってタイトルが青や黄色に変わると思いますが、先日同じようにボタンを押すと、あれはなんと言うのか表現が難しいのですが、立ち入り禁止などのとこにある黄色と黒の柄のテープみたいな色になりました。 これは熱いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inababz
回答No.1

デンジャー柄ですね。激熱です。

namisarara
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m もう一つ地獄少女について質問をしたのですが、宜しければ回答をいただきたいです。