• ベストアンサー

幅1~2mmのラインテープが欲しいです。

幅が1~2mmのラインテープが欲しいのですが、どこで売っていますでしょうか? Amazonで検索したのですが、ヒットしませんでした。 色は、赤とか青とか黒とか黄色とか欲しいと思っています。 売っている所を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貼って下さったURLみてみます。

moxafan
質問者

補足

ベストアンサーは困りましたが、一番早くに回答下さったのでベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答 (2)

noname#181719
回答No.3

度々、失礼。 キョウショウラインテープで検索してみて下さい。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キョウショウラインテープで検索してみます。

回答No.2

はじめまして ラジコンを取り扱っている模型屋さんなら手に入ると思いますよ。後は京商ってとこで売ってたと思います、検索してみてください。 自分は模型屋さんで買ってましたが、閉店するお店激増で寂しい限りです。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 模型屋さんが近くにないので、京商のホームページ見てみます。 ありがとうございました。