• ベストアンサー

赤くて柄のある…そんなテープ

こんばんわ。 ちょっとしたものを作り、鉄パイプの部分を柄のついたテープで包みたいなと思っています。 探しているのが、赤or黒を基調とした色で、若者受けしような柄が入っているテープです。 イメージ的にはシルバーアクセサリーに有るような、炎や翼をイメージしたデザイン(わかりづらい…)です。 黒や赤に、斜線が入っているだけのものでも構いませんん。 とにかく何か柄がついているテープを探しているんです。 通販ページを見ても、見つけられませんでした。 もしそのようなテープに心当たりがおありの方は、ご一報ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feret
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

お近くの100円ショップに電話をしてみてください。 大きな店ならいろんなデザインテープがあります。 ネットでも1つ300円くらいから販売しています。 「柄テープ」「デザインテープ」「ラッピング テープ」などで検索するとゴロゴロでてきます。 手で持つ場合、グリップ性とデザイン性を重視したものでお薦めなのは お好みの色とは違いますが 【ホッケーテープ】です。 http://store.yahoo.co.jp/skhouse-saitama/ac-renmeis.html

demio_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい柄で、お値段も安くて手ごろですね。 でもこれはグリップということで、水にかなり弱かったりしませんか?? 使用は手で持つのではなく、ただ巻くのみです。 ただし、野外に置くので雨にぬれてたらすぐに破れる、というものだけは避けようと思っています。 今の所、水に弱い柄テープしか見つかっておらず、中々苦戦しております。 皆様からの有益な情報、引き続きお願いします。

その他の回答 (2)

  • feret
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

100円ショップなどに置いてあるのは柄セロテープ ですからセロテープと同程度の水に対する耐性になります。 この程度でよいのでは?と思います。

  • popontama
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.1

こんなのはどうですか?

参考URL:
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w7669717
demio_2006
質問者

お礼

素晴らしいです! でも結構お値段するんですね^^; 迷うところです。

関連するQ&A

  • 鉄やステン、アルミの色

    教えてください タイトルどおりなのですが、なぜ鉄とかは標準は銀色なのでしょうか? 銀(シルバーアクセサリーなど)は銀というぐらいなので良いのですが 鉄ぐらい黒くても良いような感じがします スチールラックを見て思いました 塗装ではない黒の鉄、アルミ、スチールは無いのでしょうか?

  • 宇土高校の通学自転車

    宇土高校の通学自転車の色の規定はありますか シルバー、黒、紺はokなど・・・・ 購入予定なのが、 パイプのところが赤でサドルは茶で他はシルバーです。

  • 通勤用ブレザー

    通勤用ブレザーをネットで購入しました。 紺の金ボタンを買ったつもりでしたが、黒のシルバーボタンでした。 グレーのスラックスと合わせるのですが、紺と黒、金ボタンとシルバーボタンの組み合わせで、これは若者向け、これはおじさん向けとかってありますでしょうか? 黒のシルバーボタンは高校生の制服みたいであんまりおじさんが着ているイメージがないのですが、、、

  • 50才★母に似合う浴衣 おしえてください

    母に浴衣をプレゼントしようと思っているんですが、なかなか決められずにいるので相談させてください! 【母について】 ●52歳(年齢よりは若く45歳くらいに見られることが多い) ●身長149cm 痩せ型 ●髪は肩甲骨くらいまでのパーマ こげ茶(浴衣を着るとしたらアップにする) ●顔は卵型のやや面長、二重(岡江久美子さんに似ています) ●浴衣の話をしたら、粋で色っぽいのがいいけど選ぶの難しいからいいよ(いらないかな)って。 ●普段着も岡江久美子さんが『はなまる』で着ているような雰囲気、色は黒・ゴールド・シルバー・茶系とかが多い(赤やピンクはあまり) そこで、50歳くらいの女性に似合う『粋で色っぽい』浴衣のイメージはどんなもの・私の母に似合いそうな浴衣はどんな色、柄(大きさ含め)でしょうか? 自分のイメージしたのは、黒に近い紫系の生地・身長が低いので大柄ではないもの・柄の色も紫やポイントに黄色やピンクが入ってる・帯も紫系か渋めの黄色や赤系。 もしくは白地でもシンプルな柄なものとか色々考えたんですが、考えすぎて迷っているので この内容でイメージできる方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 宇宙柄アクセサリーのコーディネート

    先日、ハンドメイドサイトでキューブ型の星空をモチーフにしたピアスを購入致しました。 紺色の背景に、ラメや星のストーンが散らばっている1センチ四方くらいの綺麗なピアスです。 一目惚れでオーダーしてしまったのですが、どんな服装にあわせたら良いのやら…… 昨年辺りから流行っているロックテイストなギャラクシー柄というよりは、幻想的な雰囲気の、宮沢賢治の世界観をそのままアクセサリーにしたような感じです。 作家さんの許可を取っていないのと、身ばれしたくないのとで画像は貼れません。 文字だけで伝えるのはなかなか難しいですが、以下のことも参考程度に付け加えておきますので、アドバイス下さい。 ・20代後半です。 ・黒髪ベリーショートでツーブロックにしています。 ・雑誌で言うと赤文字系は(ヘアスタイルがアレなので)似合わず、ファッジ系なファッションが好きです。 ・Vivienne Westwoodの服とアクセサリーが好きです ・黒ライナー赤リップ大好きです よろしくお願いします。

  • ファッションブランドを探しています。

    札幌市中央区や通販等で以下のようなファッションブランドを探しています。 ジャンル→ ゴシック・モード・エモ・エレガント・・・ 色味  → 黒を基調としている・深紅・シルバー・ゴールド・・・ イメージ→ 中性的・魔女っぽい・しゃきっと美しく・・・ 何かオススメはありませんでしょうか?

  • 初めての結婚式

    初めて結婚式に招かれたのですが、服装が1人では決めかねます。 挙式は5月なので、シルバーのワンピースにしました。サテンなので光沢があります。 デザインがシンプルなため、大きめのアクセサリーを付けようと思っていましたが、 他の質問をみると小ぶりなものが良いと書いてあるので、悩んでいます。 また、ストールも黒にするか白っぽいシルバーにするか、 これから購入を考えているのでアドバイスがあったらお願いします。 靴がまた問題です。履いていこうと思っていたパンプスがあるのですが、パイソン柄です。 パイソンといっても、シルバーで七色!?に光るものなので、蛇柄!という感じがしませんが、 結婚式にはパイソン柄は合っていないと聞いて・・・。 一応、ワンピースを購入するときに履いていってバランスはバッチリです。 でも、靴も買いなおしかなぁ~と、悩み中です。 バックもこれから購入予定ですが、ストールと合わせようと思っています。

  • 防水テープ推奨お願いします。

    車のフロントガラス下のゴム部が経年で割れて来ました。 パーツ全体を交換すると3万ほどかかるとのことです。 写真はフロントガラス下の部分です。      赤矢印巾は2cm程度      黄色矢印がゴムで、その下の2重丸のはプラスティック部でこことゴムが一体化しています。      そこで、プラスティック部~ゴム部~フロントガラス(1-2cm程度まで)を防水テープを貼ってしまおうかと。 ほとんど目に付くところでもないので、またゴムの部分だけなので、防水テープで対策しようと検討しています。 ホームセンターに行きましたが、どうもよいのがありません。(封がされていて開けて確認もできない) そこで、実際に使っている方、以下の仕様に合う物ありましたら、教えてください。 ・色はツヤ消し黒 ・巾4-5cm ・多少伸縮がある(カーブしたところに貼る) ・防水・耐候性がある(屋外使用前提の物) ・必要長さ 最低2m  厚みがあまり無い物 (ビニールテープかガムテープレベルまで) ・紫外線で2-3年は持つ物(2-3年で張替えはOK) ・長さにもよりますが千円以下程度 プチルの防水テープは厚過ぎて異物やゴミが溜まりそうです。 イメージは黒のビニールテープぐらいの厚みであればうれしいですが、、、。 貼る時は30-40cmの長さ単位で貼ろうと思っています(1本だと曲がりがありすぎるので)

  • ロックな感じのファッションについて

    最近GLAYにはまってから、ロックな感じのファッションに凄く興味が出て、そういうファッションをしてみたいと思っています^^ イメージとしては黒のコート?っぽい上着に、ジーンズ(黒め)に白いタンクまで揃えたんですが、やはりアクセサリーも欲しくり、色々探してみたんですが、どれもシルバーとかばっかで高いんです;;; 若干GLAYのTERUさんを意識してます^^ 高校生で資金も少ないです。 今欲しいものとしてネックレス、チェーン(腰あたりにかけるやつ)、あとはロックっぽいベルトなんですが、どれもシルバーアクセサリーなどばっかで、安価なものが見付からないです。。 ちなみに、シルバーではなく、銀色だけどメッキ?みたいに安価なやつのことです。 どなたか、上記のアクセサリーが学生でも安く買えるようなお店とか知っている方居ますか? できれば、23区か横浜辺りで安く揃えられる様なお店を知っている方が居たら情報提供お願いします。 または、それらを専門店などではないけど、安く揃えられる様な方法等でもいいのでお願いします。

  • 理由があって結婚式の服装で困っています。

    来月始め、従兄弟の結婚式に招待されています。 胸元にリボンが付いていて、裾がフリフリになっている黒のドット柄のノースリーブワンを着る予定です。 (ドット柄ですが、離れて見るとただの黒いワンピースに見えます。) 9月だとまだ暑いので肌の透けるショールをつけたかったのですが、腕に数箇所目立つ傷跡があるので、肌の透けない薄いピンクのストールをはおることにしました。 また、足全体にも目立つ傷跡があるので、どうしても黒のストッキング、もしくは網目の比較的小さい網タイツをはくことになってしまいます。 ドレスも黒、ストッキングも黒、暑いのにストールをはおるという状態なので大丈夫かどうか心配です。 靴も黒しか思いつかないのですが、何かお勧めの色はありますでしょうか? 親戚だからといって地味になりすぎないように、バッグはシルバーのスパンコール付き、アクセサリーにパールのネックレスを付けるつもりです。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう