• ベストアンサー

競艇の入場料

昨日、平和島に競艇をみにいきました。 特に入場料もかからなかったのですが、なぜでしょうか? 平和島には初めて行ったのですが、蒲郡や浜名湖では100円かかった記憶があります。 (といっても10年前くらいのことです) ちなみに、昨日は10R目からみました。 下記のどれかだと思うのですが、教えてください。 ・平和島は入場料がいらない ・現在はどこでもいらない ・○R目以降はいらない ・昨日は特別な日だったのでいらなかった よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

丸亀は以前50円、現在確か100円 9レースか10レース以降は入場料無料となっています。 また、当地のレースが無く場外の発売所となっている時は無料です。 他でも○R目以降は無料という所を知っていますのでこれに当たるかと 思います。

rila2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼、遅くなりました。 ○R目以降無料というのをふまえて平和島いってきました。 やっぱりその通りだったみたいです。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 2番目のご質問に引っ掛かります。 広島県の宮島競艇場の入場料は50円です。 カップルシートやVIPシートは別途料金が掛かります。

rila2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼、遅くなりました。 宮島競艇は50円なんですね。 参考になりました。