• ベストアンサー

今思うと悔やまれる事

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 今思うと悔やまれる事。 つまり後悔ですね。 皆さまの後悔は何ですか? 私は2年くらい前でしょうか!? 宮島競艇場に南明奈さんが来場した時、行かなかった事。 電車で往復1000円くらい。 競艇場の入場料50円。 現在のCMキャラクターが渡辺直美さんですからね。 行けば良かったと思います。 皆さまの後悔は何ですか? 皆さまのご回答、心よりお待ちしています_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.6

手の痺れで整形外科で治らず最後は麻痺してしまって字も書けなくなりました。 パソコンがないと困ります。 何が原因かネットで調べていたら脳神経外科で検査するよな事が書いていありましたので脳神経外科で検査しました。 病名は頚椎脊髄症で先生にもっと早く来ていれば.右手が使えない事も回避できたのにと言われました。 一度圧迫された神経は元に戻らないが.手術した方がいいわれ手術しましたが.圧迫された神経の関係か 今度は左手の痺れが出てきて現在治療中です。左手が使えなくなると困ります。 もっと早く脳神経外科にいつていればと後悔しています。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私は回答者様程ではありませんが、手の震えがあります。 薬はもらっているものの、副作用で便秘になりました。 私の悩みなど回答者様に比べたら、ちぃっちゃい事ですね。 ご自愛下さい。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.8

こんばんは~。^^ もっと、芸術的なセンスを磨いておけば良かった、、、 絵は、ヘタだし、楽器は弾けないしね!今更、始めるのはムリですね!^^

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" んー(>_<)。 芸術的センス。 中学生の頃から牛のイラストを書く事が得意です。 楽器は無理です。 イギリスのストリングカルテット(弦楽四重奏)の bondのファンでバイオリンを買ったのですが、 譜面が読めません(^^ゞ ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんにちは。 >皆さまの後悔は何ですか? 学生時代、勿論高校も含めてではありますが・・・。 もっと真剣に勉強しておけば良かったと思っています。 他にはセナやマンセルやプロストが全盛時の頃 録画していたビデオテープを古くなったので全て処分した事です。 そのテープは数年間にわたり年度別に録画していたものです。 この曲聴くたびモナコGPでのセナvsマンセルの歴史に残るバトルを思い出します。 T-SQUARE TRUTH https://www.youtube.com/watch?v=jt6NfEq97Lc

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 私は中学生の頃バレーボールに夢中でしたから、勉強不足でした。 VHSからCD-ROMにダビング出来るデッキがありました。 モナコGPのセナVSマンセルは名勝負でしたね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

地元の産業展示館で自動車フェアが開催された際、トヨタから参考出品として シャア専用オーリスが展示されていたのに、見に行かなかった事 話のネタに、行って写真でも撮っておけば良かったと思います (どうせ、見るだけならタダですし)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ガンプラ好きのToshi_mk2 さんには写真でも撮っておけば 良かったですね。 私も南明奈さんのファンって程ではないのですが、 行っておけば良かったと後悔しています。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#193050
noname#193050
回答No.4

とある試験でさんざん悩んだあげく、不正解の方を選択してしまったときです(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 選択肢の問題だったのですね!? 悩んだら『え~い!ままよ!!』ですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.3

一言 「離婚」 どうしてあんなだめんずに引っかかってしまったのか自分でも不思議です

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 離婚ですか(T_T) 出会った頃は素敵に見えても、何年かするとアラが見えてくるものです。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

「政権交代」の言葉の響きに踊らされ選挙で、 民主党公認候補者名と民主党の政党名を 記入したこと。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 政治って誰がやっても一緒なんですね。 アメリカやイギリスみたいに2大政党にすれば多少違うと思います。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

先月、GREEの競走馬育成ゲーム【ウイニングポスト】で…、 強くするためのアイテムを、千円で購入してしまったこと。 「お金がかかる余計なアイテムは買わない」主義を打ち砕いた【誘惑】に負けた… たいして強くならなかった愛馬… 来月の小遣いが減るショックと、虚しさだけが残りました。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私はPC版のウイニングポスト6を遊びまくった事があります。 牧場長の見る目が成長して、良血馬ばかり生産して 『アグネスタキオン系』という血統が出来ました。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 系統

    cocolulu_ptt 質問No.9098685 この中から清楚系、ギャル系をそれぞれ3人ずつ教えてください 西野カナ 板野友美 南明奈 高橋みなみ 倖田來未 渡辺直美 柳原可奈子 ローラ 中川翔子 木下優樹菜 スザンヌ 里田まい misono

  • 南明奈さんのアデランスのCMのセリフについて。

    なんとなく気になったのですが、、、 アデランスのCMで、薄毛の男性がネットでアイドル(南明奈さん)を見て‘こんな子と付き合いたいなあ~’的な事(うろ覚えでスミマセン)を言ったら、 南明奈さんがパソコンの画面から飛び出してきて  「そんな夢を見る前にっ!!ヘアチェックしよう♪」 と言うセリフがあるのですが、、、 女の私から見ても、ちょっと薄毛の人が可哀想なのでは、、、 と思ったのですが、 皆さんはどう思いましたか? 私はなんだか‘薄毛の人はアイドルと付き合う夢すら見られないのか?’と人事ながらヒドいと思ってしまいました。

  • 地道にコツコツとやる事の価値は今はあんまり無いかも

    小学生の将来の夢がyoutuberって事に対して 「世も末だ。」「バカな子どもが増えた」 みたいなYahoo!コメントがたくさんついてますが、別にいいんじゃないですかね。 私が小学生とかの頃って 「真面目にコツコツとやってたら将来安泰」的な事を言われてました。 でもそれって嘘でしたからね。 学生時代は勉強ばかり、そのあと20年ほどコツコツと働いてますが不幸の底にいます。 ここから65歳とかまでコツコツとやっててもたぶん安泰とかにはならないだろうなと思ってます。 そこまでコツコツとやっていたとしても たぶん今の口座の2182万円が3700万円程度になってれば良い方でしょう。 その金で働かずに安泰を感じて暮らせますかね?たぶん無理でしょうね コツコツとやってても 25日に振り込まれる金が46万7689円から100万円とかにはならないですからね。 出来るだけ出世してもいいとこ53万円くらいですかね。 独身のおっさんがそんな金で楽しく暮らせますか? 月に2回ほど120分8万円の風俗で女を買うくらいしかできる事ないです。 今日もコツコツ働いて、川崎で女を買って射精し、世田谷に帰ってテイクアウトの餃子セットを1人で食べて寝るだけです まさに監獄と同じですよ。 才能のない人が地道にコツコツとやっても何の意味もないって事に早く気づくべきでした。コツコツやっても何にもならない。 コツコツ真面目に働いていても老後の安定すら買えないんですよ? 意味ないじゃ無いですか それだったら若いうちにバクチ打っておいて、1発当てたら最高。外したら自己破産してフリーターと生活保護と生きていくって感じでやればよかったです。 この歳で打てる博打って全然無いです。勝てるチャンスを自分で上げられる博打を打てるのは若いうちだけ。 今はコツコツとやるって事の価値が低いってみんな思ってるんじゃないですかね。だから子ども達も1発当てたら大きいyoutuberを夢見てるんじゃ無いでしょうか。 今30代〜40代の人で コツコツと働いている人って老後の安定とか将来の安心感とか得られてる人いますか? コツコツやってるよりも博打うちたかったとか後悔したりします?

  • ハーフのタレント

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さまが1番最初に思いついたハーフタレントは誰ですか? 私はなぜか渡辺直美さんが思いつきました。 お母さんが中国人(もしくは台湾人)だそうで、 台湾マッサージに行った時中国語(もしくは台湾語で) 「デブが来た、デブが来た」と 誰が担当する事がもめていたそうです。 皆さまが1番最初に思いついたハーフタレントは誰ですか? ハーフタレントのお名前と、 ちょっとしたエピソードがありましたら助かります。 皆さまからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 彼氏が太ってる人に吐く暴言など

    彼氏は、テレビ番組を見て、かなり肥った女性を見ると、「吐き気する!」と言います。芸人の渡辺直美を見ると吐き気する!とか、言うし、かなり肥った方に対して結構失礼な事を言います。かくいう私も渡辺直美さん程ではないけど太ってます。肥った芸能人を見ると「◯◯ちゃん(私の名前)の2倍あるんじゃない⁉︎」とか「3倍以上あるんじゃない⁉︎」とかしょっちゅう言われます。そうだね~、と笑って流してるんですが、流石に昨日はイラつきました。ニーチェというお笑いグループの仁川さんて方を見て「◯◯ちゃんの2倍はあるんじゃない⁉︎」とか言いだしました。 おまけに、海に頭から飛びこんでた人が亡くなったとニュースがあると「そんな高い所から落ちたら死ぬってバカでも解るやろ」と言ってました。彼氏の事は好きですが、ちょっと、人をバカにしすぎじゃないか、と思っています。彼氏とは結婚を考えてますが、バカだろ、アホだろ、とかニュース見てよく言うので、将来が心配です。彼氏の方が頭が良いので、なかなか意見を返せません。 子宮頸がんの検診の結果が異常ナシだったので、異常無かったよー、て行ったら、「そうなんや?子宮頸がんてアレでしょ、男性の精子が入ると何らかの働きで子宮頸がんになるんでしょ?」と彼氏は言いました。…いやいや、「そうなんや?」じゃないでしょ、異常無くて良かったね、の一言位欲しかったです。て思いました。皆さんどう思いますか?

  • この時デート代どちら持ち?

    (例)まだ付き合ってないが、ディズニーランドで告白する 予定。 ディズニーランドにデートに行く事になりました。 あなたなら入場料を相手におごりますか? 昼、晩御飯代、交通費(ディズニーランドへの往復料金は1400円として)はどうしますか? みなさん回答お願いします。

  • 広島で5月6日の市内(原爆ドーム周辺)の渋滞は?

    こんにちは。東京の者です。 5月4日に広島入りし、5日(GW最終日)、6日(GW後の平日初日)に宮島へ行こうかと思っています。 そこで事情をよく知っていらっしゃる皆様に質問です。 広島は渋滞がひどいと聞いています。 只今2つのプランを考えています。 その1 4日からレンタカーを借りているので、5日は宮島口の駐車場に停めて宮島のホテルに一泊し、6日に宮島観光をし、広島駅のレンタカー屋に返車し、午後2時台の新幹線に乗る。 その2 レンタカーは5日に広島駅に返却し電車で宮島と往復する。 平日の日中の原爆ドーム周辺などの渋滞状況や、宮島口の駐車場の混雑状況がわかりません。 渋滞がなければその1案。渋滞があればその2案かなと考えています。 アドバイスをいただけるととても助かります。

  • 特急電車、どのくらい乗った事が有りますか?

    26歳の女です。 最近新幹線にハマリ気味です。 私は、特急電車には今迄下記の2種類しか乗った事が有りません。 ・東海道新幹線:新横浜~京都間  (新横浜~名古屋間が往復1回有ります) ・スーパーあずさ、あずさ:八王子~白馬 いずれもグリーン車と指定席に乗りました。 皆さんはどのぐらい乗った事が有るのかふと疑問に感じたので質問しました。 年齢、電車の名称及び区間、席の種類を教えて頂けると幸いです。 尚、旅行等の私用のみ(出張・仕事等は含まず)でお願いします。

  • 人生競艇でめちゃくちゃです。過去2年間400万円赤字でも止められません。

    長文で失礼します。 どうしても競艇が止められません。 ふとした事から始めてしまった競艇。 人生がめちゃくちゃになってもどうしても止められません。 ある絶対に儲かるマニュアルを10万円程で購入してブログでも話題になってみんな儲かっているので自分も始めました。 気が付けばこの2年間で400万円の赤字です。 ギャンブルは胴元が儲かるようになっている事、売上金の約75パーセント程を購入者で分配金にあてている事は百も承知しているにもかかわらずどうしてもやってしまします。 今は年間の収支がネットで確認出来るようになっっているのでに露骨に赤字金額が見られる状況になりそのたびに悲しいやら情けないやらで落ち込んでいます。 借金はしていないものの38歳で独身なので結婚もしたくて貯めていたお金400万円をほとんど失ってしまいました。 贅沢を我慢して食費などを浮かせるように自炊したりしてこつこつと節約をして貯めたお金なのに… ちなみに今日は5万円赤字で先週5万の赤字で今月はすでに10万円赤字です。 38歳の今からまたお金を貯めていく事がもう人生の折り返し点を過ぎた自分にはとてもしんどく感じてしまう事がありその度に競艇で一発逆転なんて気が起きてしまってどつぼにはまるこれまでの競艇をやってしまう自分のパターンです。 ふと見てしまうその競艇で稼げている方々でにぎわっているブログは今でもわいわい大騒ぎです。 競艇などのギャンブルにはまってしまって私みたいな境遇になってすっぱり足を洗えた方法などがありましたらぜひ教えてください。

  • 行動しなかった事による後悔

    現在大学生ですが、僕の高校は電車通学者が多かったけど僕はバス通学で そのバスで同じ学校の同学年の女の子で、いつもバス一緒になる子がいて 次第に惚れてしまったんだけども、僕は好きなのに無関心を装ってしまって 結局一言もしゃべる事は無く卒業しました。 向こうは僕の顔くらいは分かるだろうけど、あとは何も知らないんだろうな。 僕はあの子の顔も名前も進学先も知ってるのに。(ストーカーじゃないよ) すごい後悔。卒業から4、5年たつのに今も妄想の中に出てくるし、 あのバスに乗ると会えるのでは?と考えてしまいます 皆さんは行動しなかった事による後悔てあります?僕はそればっかりで。どんなものがありますか よかったら聞かせてください