• ベストアンサー

今思うと悔やまれる事

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 今思うと悔やまれる事。 つまり後悔ですね。 皆さまの後悔は何ですか? 私は2年くらい前でしょうか!? 宮島競艇場に南明奈さんが来場した時、行かなかった事。 電車で往復1000円くらい。 競艇場の入場料50円。 現在のCMキャラクターが渡辺直美さんですからね。 行けば良かったと思います。 皆さまの後悔は何ですか? 皆さまのご回答、心よりお待ちしています_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.6

手の痺れで整形外科で治らず最後は麻痺してしまって字も書けなくなりました。 パソコンがないと困ります。 何が原因かネットで調べていたら脳神経外科で検査するよな事が書いていありましたので脳神経外科で検査しました。 病名は頚椎脊髄症で先生にもっと早く来ていれば.右手が使えない事も回避できたのにと言われました。 一度圧迫された神経は元に戻らないが.手術した方がいいわれ手術しましたが.圧迫された神経の関係か 今度は左手の痺れが出てきて現在治療中です。左手が使えなくなると困ります。 もっと早く脳神経外科にいつていればと後悔しています。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私は回答者様程ではありませんが、手の震えがあります。 薬はもらっているものの、副作用で便秘になりました。 私の悩みなど回答者様に比べたら、ちぃっちゃい事ですね。 ご自愛下さい。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

その他の回答 (7)

• Twoods
回答No.8

こんばんは~。^^ もっと、芸術的なセンスを磨いておけば良かった、、、 絵は、ヘタだし、楽器は弾けないしね!今更、始めるのはムリですね!^^

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" んー(>_<)。 芸術的センス。 中学生の頃から牛のイラストを書く事が得意です。 楽器は無理です。 イギリスのストリングカルテット(弦楽四重奏)の bondのファンでバイオリンを買ったのですが、 譜面が読めません(^^ゞ ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんにちは。 >皆さまの後悔は何ですか? 学生時代、勿論高校も含めてではありますが・・・。 もっと真剣に勉強しておけば良かったと思っています。 他にはセナやマンセルやプロストが全盛時の頃 録画していたビデオテープを古くなったので全て処分した事です。 そのテープは数年間にわたり年度別に録画していたものです。 この曲聴くたびモナコGPでのセナvsマンセルの歴史に残るバトルを思い出します。 T-SQUARE TRUTH https://www.youtube.com/watch?v=jt6NfEq97Lc

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 私は中学生の頃バレーボールに夢中でしたから、勉強不足でした。 VHSからCD-ROMにダビング出来るデッキがありました。 モナコGPのセナVSマンセルは名勝負でしたね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

地元の産業展示館で自動車フェアが開催された際、トヨタから参考出品として シャア専用オーリスが展示されていたのに、見に行かなかった事 話のネタに、行って写真でも撮っておけば良かったと思います (どうせ、見るだけならタダですし)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ガンプラ好きのToshi_mk2 さんには写真でも撮っておけば 良かったですね。 私も南明奈さんのファンって程ではないのですが、 行っておけば良かったと後悔しています。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#193050
noname#193050
回答No.4

とある試験でさんざん悩んだあげく、不正解の方を選択してしまったときです(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 選択肢の問題だったのですね!? 悩んだら『え~い!ままよ!!』ですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.3

一言 「離婚」 どうしてあんなだめんずに引っかかってしまったのか自分でも不思議です

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 離婚ですか(T_T) 出会った頃は素敵に見えても、何年かするとアラが見えてくるものです。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

• mrst48
回答No.2

「政権交代」の言葉の響きに踊らされ選挙で、 民主党公認候補者名と民主党の政党名を 記入したこと。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 政治って誰がやっても一緒なんですね。 アメリカやイギリスみたいに2大政党にすれば多少違うと思います。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

• hyakkinman
回答No.1

先月、GREEの競走馬育成ゲーム【ウイニングポスト】で…、 強くするためのアイテムを、千円で購入してしまったこと。 「お金がかかる余計なアイテムは買わない」主義を打ち砕いた【誘惑】に負けた… たいして強くならなかった愛馬… 来月の小遣いが減るショックと、虚しさだけが残りました。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私はPC版のウイニングポスト6を遊びまくった事があります。 牧場長の見る目が成長して、良血馬ばかり生産して 『アグネスタキオン系』という血統が出来ました。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。