• 締切済み

孤独な映画

映画で友達もいなくて孤独。 毎日がつまらない。 でも最後にはハッピーで終わる 似た感じの映画あったら ぜひ教えてください(>_<)

noname#171752

みんなの回答

noname#171967
noname#171967
回答No.3

最近のえいがでは「最低で最高のサリー」が良かったですよ。 そんな感じの映画でした。 お勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^○^) 借りて見てみたいと思います! 回答ありがとうございました(^^)

noname#182738
noname#182738
回答No.2

有名どころで「クリスマスキャロル」 偏屈でケチなおじいさんが本当のクリスマスの意味を知る http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/site/index.html 「恋愛小説家」 ベストセラー小説を書く小説家だけど 変人で神経質で… http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3938/index.html 他の方も上げているアメリもそうかもしれませんね 自分の小さい世界をちょっとずつ広げて 周りや自分もハッピーに

質問者

お礼

ありがとうございます(^○^) さっそく借りて見てみたいと思います! 回答ありがとうございました(^^)

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 思い浮かんだ限りですが、 古い映画では、「フォロー・ミー」 比較的最近のでは、「忘れられない人」(ちょっとハッピーエンディングではないかもしれませんが、いい映画でした)「妹の恋人」「ラースとその彼女」などはいかがでしょうかね。 「アメリ」もその雰囲気に近いのかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にさせてもらいます(*^▽^*) さっそく借りてみますね! 回答ありがとうございました(^^)