• 締切済み

周りが絡む

ある女の子(同期)と食事に行く約束をしました。 それとは全く関係ない所で他の同期の女の子と話したときに、その子のことを「めんどくさい」と小言を言ったら、「それで食事とか…」とキレられました。 結局行きましたが、食事に行った子は何らかの好意を抱いていたということでしょうか? ※食事に行くことは、相手があまり良く話したことがなかったからという理由で言ってきたことです。きっかけは私かもしれませんが。

noname#163710
noname#163710

みんなの回答

• sangason
回答No.1

周りが絡む <どこで? ある女の子(同期)と食事に行く約束をしました。 それとは全く関係ない所で<どこで? 他の同期の女の子と話したときに、その子のことを 「めんどくさい」と小言を言ったら<小言? 「それで食事とか…」とキレられました。<関係は? 結局行きましたが、食事に行った子は何らかの好意を 抱いていたということでしょうか?<誘ったのどっち? ※食事に行くことは、相手があまり良く話したことが なかったからという理由で言ってきたことです。 きっかけは私かもしれませんが。<きっかけ説明無し? :好意があったから、と考えるのが一般的でしょう ある女の子と同期の女の子の関係がどこにも書いてない 小言は上の者が下の者に言うものです きっかけも相手から誘ってきたことも最初に書いて普通 質問者の日本語おかしいわ