• 締切済み

妊娠

はじめまして。 昨日彼女と行為をしたのですが、 途中でコンドームが破れたらしく、 最後、外に出した時に気がつきました。 中には出していませんが、 我慢汁で妊娠するという話も聞きましたし 不安です。大丈夫なのでしょうか? ご回答して頂けると幸いです。

みんなの回答

• 1025momo
回答No.1

我慢汁・・・ はい、絶対妊娠しないとは 言いきれません~ その反対に絶対妊娠するとも 言いきれません~ 彼女自身、 生理前か生理後かで妊娠の確率が 変わって来ます。 生理後1~2週間内でしたら かなり高い確率で妊娠すると 考えていいと思います。 (若い方なら…) あくまでも、 妊娠しやすいタイプならです。 でも、心配ですね!

rrtttrr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は生理後2週間といっていました。 もし妊娠していたとしても 精一杯育てるつもりです。 大変わかりやすい回答ありがとうございました。