• 締切済み

妊娠する確率は高いですか?

彼女とコンドームをつけて行為をしたのですが、コンドームが破れてることに途中で気付きすぐやめました。この際我慢汁は出ていたと思います。 彼女は若干生理が遅れている状態で某アプリによると黄体期後期になっています。 この条件なら確率はかなり低いと思いますが、行為をする8時間程前に自分で射精をし、その後シャワーなどは浴びていません。 この場合妊娠する確率は高いですかね? かなり不安なので回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.2

女性の体はデリケートですのでアプリで妊娠の可能性が低いと書いてあっても妊娠する場合もあります。生理中でも妊娠した人もいますし… ちなみに我慢汁で妊娠した人なんてたくさんいますよ。 二人で勉強し直しましょう。 生理予定日が過ぎてるなら妊娠検査薬をしてください。

回答No.1

初めまして。妊娠の心配をここでしているのでしたら とにかく早めに産婦人科に行って相談しましょう。