• 締切済み

妊娠する確率は高いですか?

彼女とコンドームをつけて行為をしたのですが、コンドームが破れてることに途中で気付きすぐやめました。この際我慢汁は出ていたと思います。 彼女は若干生理が遅れている状態で某アプリによると黄体期後期になっています。 この条件なら確率はかなり低いと思いますが、行為をする8時間程前に自分で射精をし、その後シャワーなどは浴びていません。 この場合妊娠する確率は高いですかね? かなり不安なので回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.2

女性の体はデリケートですのでアプリで妊娠の可能性が低いと書いてあっても妊娠する場合もあります。生理中でも妊娠した人もいますし… ちなみに我慢汁で妊娠した人なんてたくさんいますよ。 二人で勉強し直しましょう。 生理予定日が過ぎてるなら妊娠検査薬をしてください。

回答No.1

初めまして。妊娠の心配をここでしているのでしたら とにかく早めに産婦人科に行って相談しましょう。

関連するQ&A

  • 確率を知りたい

    彼女の生理が終わって3日後に行為をしました。その時にコンドームが破れてしまいました。行為中は気づくかずいつも通り射精せずに終わりました。ですが我慢汁で妊娠するとも聞きましたし、生理後から7~14日後は妊娠しやすとも聞きましたその期間には被ってないですけど生理後というワードに引っかかります。 使っていたコンドームはデュレックス 青のXLです 薄さは分かりませんけど、0.01や0.02ではありませんネットで調べた時は13ミリと書いてありました。妊娠の確率は高いでしょうか低いでしょうか??回答の方よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率について

    妊娠の確率について質問です。 細かい確率などわからなくてもおおよそでいいのでご存知の方教えていただけると嬉しいです。 我慢汁での妊娠なのですが、 今日彼女と生で挿入をしてしまいました。 軽率な行動だったとすごく反省しています。 ただ、射精には全く至っておらず、催してもいません。 奥まで挿入をして、10秒くらいそのままいて、抜きました。 それを3,4回しました。 インターネットで調べたところ、 射精を催していない状態での我慢汁でのことについて詳しく書かれていなかったので質問しました。 書かれていたことは多少差がありましたが、 ・我慢汁に精子は含まれるが妊娠させることができる数に足りないのでほぼ確実に妊娠はない。 ・我慢汁で妊娠したと言っている人は射精を我慢した時に精子が漏れ出ているから。 などです。 不安なのは彼女の前回の生理が29日で今日が危険日前後だということです。 以上を検討していただいたうえで、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか? それと、射精を催していない状態の我慢汁にも精子は含まれるのでしょうか? 含まれるとしたらどのくらいの確率、どのくらいの量なのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。 すごく、反省しております・・・

  • 妊娠の可能性ありますか?

    我慢汁で妊娠はあるんでしょうか? 我慢汁は射精前だけ精子が押し出され混ざるため外だしの人は妊娠する可能性があることはわかったんですが... あと一度射精したあとに 我慢汁を出したら残った精子が混ざることもわかりました。 行為のまえに射精をしていませんし 最後から最後までコンドームをしました。 しかし、この場合でも コンドームをつけるとき イチャイチャしてるときに 出た我慢汁が手についた状態で コンドームをつけたら 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠確率

    がまん汁が大量に出ていてコンドームが破けました。 そのあと直ぐに抜いたんですけど大丈夫ですかね? 妊娠確率教えて下さい!

  • 妊娠の確率…2

    友達の話なんですけれども… 排卵日と思われる日に、我慢汁を触った指で女の子性器を触ってしまったらしいんです。 妊娠している確率はどれくらいでしょうか? その我慢汁は指についたときに拭いたらしいし、射精したのは我慢汁が出た何時間も前の話で、しかもその射精後、二回ほど尿を出しているらしいので我慢汁の中には精子は入っていないと思われ、自分が思うに大丈夫だとは思うのですが…。 相手の女の子は、体がだるい、風邪をひいたいってるらしいので、とても心配です。 ちなみに、行為をしたのは一月の九日らしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    付き合って2年になる彼ですが、本人は射精してないと言っていたけど、一度抜いた際に私の膣からダラっと何かがお尻の方に垂れ流れました。 驚いていったの?と聞いたらイッてないよ!我慢汁と言いました。 拭いて匂いを嗅ぐと確かにお尻の方に垂れたものはあまり臭わなかったけれど、膣の方は薄っすら精子の匂いがしました。 ただ彼がイってないと言うから何度も匂いは確認してなくて、薄っすら臭う程度。 でも我慢汁があんなに垂れ流れるなんて今まで経験ありません。 彼氏はめずらしく1週間オナニーしてなくて、しかも我慢し続ける行為を半日して入れたり出したりを繰り返してイチャイチャしてました。 調べると男性は無自覚に少し射精してしまう可能性もあるみたいです。 本人はイッた感覚はないらしいけど、早漏だし少し出ていてもおかしくない気がして、、 自分のルナルナを確認すると排卵予定が1日半前でした。 生理はピッタリ予定通り来る方ですが数日遅れることも多いです。 2年付き合っていて、コンドーム使わず、排卵日予定に中出ししちゃったこともあるのですが妊娠しなかったので、なんとなく年齢的にも妊娠確率はかなり低いか、どちらかが不妊気味なのか、妊娠しないだろーなと、最近勝手に思ってました。 もし、妊娠したら産むつもりだし、彼も子供は欲しいみたいだから、その時はそれでいいのですが、、 私の仕事上、医療関係のため放射線を浴びてしまう機会が一般の人より多くて、それが気になります。 きちんと中で射精していないのに妊娠した人っていますか? その時は、どういう状況での妊娠だったのでしょうか?

  • 妊娠確率についてですが…

    お聞きしたいのは妊娠の確率です。 妊娠確率なんていろんな要素が絡むから一概に言えないのは承知の上ですが… お詳しい方がおられたら、ご見解をお聞きしたいです。 4月23日・24日に彼女と生でHしました。 生でしたが膣外射精です。 でも我慢汁は出ていたかも… 彼女が前回生理になったのは4月3日で 周期的にはだいたい30日のようです。 そろそろ生理が来てもいい頃だと思いますが 5月6日現在でまだ来ていません。 情けない話ですが、よろしくお願いいたします。

  • コンドームと妊娠の確率について

    OKWEBで多くの過去の質問を参照してますと、コンドームを使用していても妊娠の確率はあるということが一般的な認識であることが分かりました。 ただ、その妊娠の原因がどのような不具合で起こったのかがあまりハッキリしていなくて。間違った使用をしていないとは思っていますが、だんだんコンドームでの性交渉が不安になってきました。 そこで自分のケースを皆さんに検証していただきたいのです。 相手の状態は生理がほぼ終了しており。私は挿入前に彼女に口でしてもらい、その直後、コンドームを正規の方法で装着、挿入しました。その後、彼女の中に入れたまま、射精しました。その時も、コンドームはしかっりと、根元まで装着しており、先端の破れもありませんでした。(ちなみに過去に遡っても、途中で外れたり、破れたりしたことは一度もありません。)射精後はすぐに抜いています。 稀に、性器に付着したがまん汁(でいいのかな?)が付いた手で、装着するとなるそうですが。今回は口でしてもらっていた直後の装着なので、そのような可能性もないかと思っています。(がまん汁が表面に無い状態だから) このようなケースでも妊娠の可能性は0とは言えないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    質問失礼します。 今日初めて性行為をしました。 生理予定日の2日~3日前にあたります。 コンドームは挿入前から付けていました。付け方については問題なかったと思います。 挿入はしたのですが、射精することもなく終わりました。 (彼がいかなかったので途中でやめました) ですが、カウパーはかなり出ていたらしいです。 終わったあとにコンドームに水を入れて漏れを見てみましたが、破れはありませんでした。 この場合妊娠の確率はかなり低いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう