• 締切済み

パーソナルスタイリストを利用した人教えてください。

今度デートをすることになりましたが、正直私服に自信がありません。仕事はスーツのため、普段着は無頓着でいざデートになったもののこのままでいいわけがないと感じています。そこでネットで調べたら服を選んでくれるパーソナルスタイリストという人がいることを知り、利用を検討しています。できれば女性にお願いしてみたいなと思っていますが、利用したことがある人でお奨めの人いませんでしょうか?デートは来週末です。急ぎで回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらを利用しています。 http://www.personal-stylist.net/ おしゃれないまどきの服装をアレンジしてくれます。 デートに自信が付くような服装もバッチリと思いますよ。

参考URL:
http://www.personal-stylist.net/