• ベストアンサー

バックアップツールさがしてます。

バックアップをするフリーウェアを探してます。 ほしい機能としては、 ・日付ごとのバックアップファイルが作成 ・自動バックアップ実行 です。 Windows用でお願いします。 よろしくお願いします

• taws
  • お礼率16% (46/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.2

「みやばっく」が使いやすくていいと思います。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/backup/  沢山あります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se060909.html

その他の回答 (1)

回答No.1

WindowsXPだったら、アクセサリ→システムツール→バックアップ でバックアップの設定ができますよ。 これが一番楽チンです。