• ベストアンサー

自動バックアップできるフリーソフトは?

設定時刻に自動でバックアップ出来て、バックアップするファイルの日付設定(何月何日以降のファイルのみ)が出来るフリーウェアを紹介してください。 以前、”みやばっく”というソフトを紹介いただきました。一度は自動バックアップできたものの、その後出来なくなってしまいました。また他のPC2台で試してみましたが、やはり自動バックアップは出来ませんでした。 vector等にたくさんあると思って探してみましたが、上記の条件を満たすものを見つけ出せませんでした。また、見つけてもうまく動きませんでした。 実際に使われていて快適なソフトを紹介していただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selju
回答No.2

「MyBackup」はどうでしょうか。 ネットワーク間で使ったことはありませんが、 日付指定によるバックアップは出来ます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318.html
VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 これも目を付けていましたが、やはり時間指定による作動がうまく行かず諦めていました。 今回改めてトライしたらうまく行きました。 ソフトを起動させたままだとうまく行かず、タスクトレイに格納し、ソフトの画面を閉じたらちゃんと作動しました。

その他の回答 (2)

• nagare
回答No.3

>一度は自動バックアップできたものの、その後出来なくなってしまいました。 TimeBack.exeをスタートアップに登録してます? (BACKUP時間前にTimeBack.exeを起動させないといけませんよ)

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 MiyaBack.exeを起動させたままだと作動せず、閉じることでうまく行きました。

• pierre2
回答No.1

OSと対象とするメディア位書かないと、、、

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

VitaminBB
質問者

補足

サーバーからPCのHDへバックアップ サーバー:WIN NT PC:WIN98およびWIN XP これでお分かりでしょうか? 宜しくお願いいたします。