• ベストアンサー

伊勢 鳥羽のヒオウギ貝

鳥羽近辺でヒオウギ貝を食べたいのですが、ヒオウギ貝の旬の時期はあるのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 秋から冬が旬みたいです ちょうど良いですね http://saikileaf.net/item/01600kai.html

noname#259715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。両親の好物なのですが高齢者の為、なるべく早めに連れて行ってあげたいので。助かりました、ありがとうございます。