携帯を見せられない理由とは?川越と川口での飲み会の真相

このQ&Aのポイント
  • 夫が川越と川口で飲み会をした際、携帯を見せてくれなかったことに疑問を抱いた妻。夫はプライバシーを理由に拒否し、さらに連絡もしなかった。妻は浮気を疑ってしまい、友人にも相談するが、夫はバレないようにしているから大丈夫と言い張る。しかし、妻はこの状況に対して不快な気持ちを抱え、どうしたら良いのか悩んでいる。
  • 川越で飲み、その後川口でも飲むという行動に疑問を感じた妻。また、連絡のことや携帯を見せられない理由についても不安を抱いている。夫に対して「バレないようにしているなら大切思われている」と意見するが、妻自身はこの状況に納得できずにいる。
  • 妻が夫の行動に疑問を抱き、浮気ではないのかと不安になっている状況。夫は携帯を見せられない理由について「プライバシーを尊重してほしい」と言い、連絡もしていなかった。妻は友人に相談し、どう対処すべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

よめ??なんなの??

長文です。まじめな相談です 私32♂よめ31 子供小4と2二人 日曜日学生時代の友達とふたりで飲みに行く6時に川越待ち合わせ。 いってらっしゃい。 終電の時間にメール、30分後電話→でない。 10分後川口で飲んでたから10分くらいで帰ると連絡あり。 私、なんか気持ち悪いから携帯見せて? よめ、プライバシーだからやだ。 30分くらい・・・やりとり 私、連絡、くらいしなよ よめ、カバンの中に入れてた ※普段トイレに行く時も風呂に入る時も欠かさず携帯をもっていく。 私、同じことしてたらどう思う? よめ、・・・ 私、浮気とかしてるって思われたらやじゃない。 よめ、バレなようにしてるのなら大切思われてると思う 私・・・ あーだこーだ・・・ よめ、一緒に行ってた友達に連絡すれば 私、・・・ 今3日間くらい悩んでる 川越で飲んでて2件目に川口って、電車で1時間かけてはしごする? 連絡着かないし携帯も見せない、なんもなければ携帯見せて終わりじゃね? バレなようにしてるのなら大切思われてると思う。一緒に行ってた友達に連絡すれば。 バカなのか?確信か? この、気持ち悪い気持ちをどうしたらいいのか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.4

夫婦でとことん話し合うことですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんなに言ってることが分からない文章初めて~~!!

• syasushi
回答No.3

奥方は 「旦那以外の人とセックスしたいけど、家庭は壊したくないって」 といっているように思えるというか、間違いないだろ。 >この、気持ち悪い気持ちをどうしたらいいのか・・・??? 自分もおもてで遊んでくればよろし。病気には気をつけろよ! 健闘を祈る!

回答No.2

バカなのか?確信か? 違います。 あなたが「バカ」にされてるだけです・・・・・・・・。 今更携帯見たところで全部消されてるだろうし、無駄ですよね。 はっきりさせたいなら、奥さんに友達の電話番号を聞いて目の前で連絡してください。 そしてお友達に、すみませんが・・・と聞いてください。 店の名前とかは話あわせてくるでしょうから聞いても無駄です。 一言「どんな席に座ってましたか」と聞いてください。 何人がけのテーブルだったのか、はたまた座敷なのか、カウンターだったのか、入口付近だったのか、奥のほうだったのか。 そしてその場で奥さんにも同じことを聞いてください。 答えが同じならセーフ。 違ったならアウトです。

• 0913
回答No.1

お茶の一杯でも飲んで、深呼吸して、冷静になってから もう一度、 会話形式でない 質問の文章を書いてみてください。 すごく興奮していて、鼻息まで感じられそうな文章なので、本当に言いたいことが伝わりにくいです。 最終的に「質問」したいことは何なのでしょう。