携帯を見せられない理由とは?川越と川口での飲み会の真相

このQ&Aのポイント
  • 夫が川越と川口で飲み会をした際、携帯を見せてくれなかったことに疑問を抱いた妻。夫はプライバシーを理由に拒否し、さらに連絡もしなかった。妻は浮気を疑ってしまい、友人にも相談するが、夫はバレないようにしているから大丈夫と言い張る。しかし、妻はこの状況に対して不快な気持ちを抱え、どうしたら良いのか悩んでいる。
  • 川越で飲み、その後川口でも飲むという行動に疑問を感じた妻。また、連絡のことや携帯を見せられない理由についても不安を抱いている。夫に対して「バレないようにしているなら大切思われている」と意見するが、妻自身はこの状況に納得できずにいる。
  • 妻が夫の行動に疑問を抱き、浮気ではないのかと不安になっている状況。夫は携帯を見せられない理由について「プライバシーを尊重してほしい」と言い、連絡もしていなかった。妻は友人に相談し、どう対処すべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

よめ??なんなの??

長文です。まじめな相談です 私32♂よめ31 子供小4と2二人 日曜日学生時代の友達とふたりで飲みに行く6時に川越待ち合わせ。 いってらっしゃい。 終電の時間にメール、30分後電話→でない。 10分後川口で飲んでたから10分くらいで帰ると連絡あり。 私、なんか気持ち悪いから携帯見せて? よめ、プライバシーだからやだ。 30分くらい・・・やりとり 私、連絡、くらいしなよ よめ、カバンの中に入れてた ※普段トイレに行く時も風呂に入る時も欠かさず携帯をもっていく。 私、同じことしてたらどう思う? よめ、・・・ 私、浮気とかしてるって思われたらやじゃない。 よめ、バレなようにしてるのなら大切思われてると思う 私・・・ あーだこーだ・・・ よめ、一緒に行ってた友達に連絡すれば 私、・・・ 今3日間くらい悩んでる 川越で飲んでて2件目に川口って、電車で1時間かけてはしごする? 連絡着かないし携帯も見せない、なんもなければ携帯見せて終わりじゃね? バレなようにしてるのなら大切思われてると思う。一緒に行ってた友達に連絡すれば。 バカなのか?確信か? この、気持ち悪い気持ちをどうしたらいいのか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.4

夫婦でとことん話し合うことですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんなに言ってることが分からない文章初めて~~!!

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.3

奥方は 「旦那以外の人とセックスしたいけど、家庭は壊したくないって」 といっているように思えるというか、間違いないだろ。 >この、気持ち悪い気持ちをどうしたらいいのか・・・??? 自分もおもてで遊んでくればよろし。病気には気をつけろよ! 健闘を祈る!

回答No.2

バカなのか?確信か? 違います。 あなたが「バカ」にされてるだけです・・・・・・・・。 今更携帯見たところで全部消されてるだろうし、無駄ですよね。 はっきりさせたいなら、奥さんに友達の電話番号を聞いて目の前で連絡してください。 そしてお友達に、すみませんが・・・と聞いてください。 店の名前とかは話あわせてくるでしょうから聞いても無駄です。 一言「どんな席に座ってましたか」と聞いてください。 何人がけのテーブルだったのか、はたまた座敷なのか、カウンターだったのか、入口付近だったのか、奥のほうだったのか。 そしてその場で奥さんにも同じことを聞いてください。 答えが同じならセーフ。 違ったならアウトです。

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

お茶の一杯でも飲んで、深呼吸して、冷静になってから もう一度、 会話形式でない 質問の文章を書いてみてください。 すごく興奮していて、鼻息まで感じられそうな文章なので、本当に言いたいことが伝わりにくいです。 最終的に「質問」したいことは何なのでしょう。

関連するQ&A

  • JR川越駅東口に早朝開いてるお店ありますか?

    平日の始発で都内23区から埼玉県の川越駅に行きます。 友達は遠方なので時間が合わず、30分ほど駅で待っていなくてはなりません。 川越には行ったことがないので、時間をつぶせる場所・飲食店などありますか? 東口で待ち合わせです。 出来れば、喫煙所も。(飲食店で喫煙出来れば最高ですが) あと、トイレの場所などもお分かりでしたら教えてください。

  • 川越駅周辺で・・・

    友達と川越駅で待ち合わせして遊ぶことになりました。 お互い高校生です。でも、2人とも川越には詳しくなくて、 何があるのかよく分かりません。川越駅周辺で、買い物したり 遊んだりするとしたらどこがありますか??あと、プリクラを 撮れるところは近くにどこがありますか?? 3,4時間くらいで別れる予定なので、徒歩で行けるところが いいんですが・・・。

  • 遅刻する人の心理は一体??

    (友達と会うとして) 1、 待ち合わせ時間に、しょっちゅうのように遅刻する人いますが、その人の心理は何なのでしょうか? 朝早いから寝坊したと言うなら、まだ分かりますが、 仮にどんな時間に待ち合わせしたとしても、遅刻率が極めて高い人がいます。 遅刻しても、大した事ないと思っているのですかね? 私なら、しょっちゅう遅刻されると、軽く見られていると思ってしまいますし、仮に一緒にいる時は楽しくても、信用はしにくいですね。 2、 また、仮に19時に待ち合わせしていて、「遅れる。19時30分頃に付く」と連絡が入ったとします。 でも、それで、19時30分に来ない人って多いのですよね。 私からすれば、到着時刻を、もっと確実に来れる時間で言えば良いのに思います。 到着できない時間で連絡したら、2回謝らないといけなくなりますしね。 早い時刻で行っておけば、相手を怒らせないと言ったせこい心理でも働いているのでしょうか?? 上記2つの行為を起こす人の心理は一体何なのでしょうか??

  • 開園直後にタワーオブテラーに乗りたいのですが

    友達とディズニーシーに遊びに行きます。 10時集合です。 しかし、友達は絶叫マシンが怖くて乗れないのですが、僕はどうしてもタワーオブテラーに1度乗ってみたいと思っています。 そこで、開園時間である9時になった瞬間に入って、1人で乗ってから10時の待ち合わせに集合しようと思うのですが、ディズニーの混雑具合とかがよくわかりません。 8時45分くらいに入口に到着しても大丈夫でしょうか? それともそれだと、すでに人が並び過ぎていて入園までに時間がかかってしまいますでしょうか? だとすれば、何分くらい前に入口で待っていれば大丈夫でしょうか? ちなみに行くのは天気が晴れの火曜日です。 アドバイスよろしくお願い致します

  • 待ち合わせに相手が遅刻。あなたなら何分まで待てる?

    待ち合わせに相手が遅刻!でも時間を潰せる本屋やカフェもなく、相手に携帯もつながらない。そんな時あなたなら何分まで遅刻した相手を待てますか? (1)恋人の場合 (2)友達の場合 私の場合は共に30分が限度ですね^^; 性別も一緒に教えていただけるとありがたいです

  • 待ち合わせで。。。

    こんにちは。 私の友達に、待ち合わせに必ず遅れる子がいます。 私なりに、きちんと来てもらえる様に、何時に行くね、と連絡し、家を出る前にもメールを入れ、着いたらもう1回連絡していますが、遅れます。 20分、30分は当たり前です。 昨日は急に誘いましたが、20分でこれるかと聞き、それよりは過ぎるかも、と言ってましたが、結果、50分待ちました。。。 しかも、いつも化粧、服、髪を整えていて時間が掛かるから。。。です。 精神的に辛いときも多いようなので、そこも考慮していましたが、我慢にも限界があります。 昨日は、私の友達も寒い中50分待たせ、本人も反省しているようですが、ガツンと言いたい気持ちでいっぱいです。 どうしたら、直るのでしょうか。。。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏に大切にされているのか分からない(長文です)

    初めて質問させていただきます。 私には今、半年ほどお付き合いをしている彼氏がいます。(私22歳・彼氏31歳) 付き合い始めのころは、連絡もまめにしてくれていたし、デートもいろいろとお店を調べてくれて、私のために頑張ってくれていました。仕事が忙しい中、何とか私のために時間を作って、一日空けてくれていました。また、とても可愛がってくれていて、一緒にいて幸せな気持ちで過ごしていました。    しかし、1か月半もすると、連絡はかなり減りましたし、デートも、彼が4時間ほど時間を作り、ホテルに行って、その後軽く食事をしておしまい、という内容ばかりになりました。彼は、その後仕事(休日出勤)に行ってしまいます。私が、「来週のデートは○○に行きたい」、と言っても、「うん、いいよ」と一旦は言うくせに、デート前日になると、「仕事が忙しくて疲れてるから、ホテルでのんびりでもいい?」と言い出します。すごく疲れている、という相手を無理に出かけさせるのも心苦しいので、結局はOKしてしまいます。こういうことが何度もありました。というか、何度もデート先を提案しているにも関わらず、実際に連れて行ってもらったことは一度もないです。一度はOKを出すくせに、直前になると、なんだかんだと理由をつけて結局ホテル+食事、というデートになります。  そのころから、まさに『釣った魚に餌はやらない』状態だな、とは感じていたのですが、こんなに年の離れた男性とお付き合いをすること自体初めてだったので、こんなものなのかなー、と思っていました。また、こんな内容のデートでも、デート中はすごく優しく接してくれていたので、大切にされていない、というようには感じませんでした。    ここからは、つい最近あった出来事です。先日、「○時に△△駅(いつも行くホテルのある駅)に待ち合わせね。仕事してから行くから、少し遅れるかも」とデート前日に連絡が来ました。その当日、私は自分の用事が早く終わったので、近くの駅のカフェで時間をつぶし、待ち合わせ時間に合うように駅に向かいました。  待ち合わせの駅に着き、彼から連絡が来ていないか携帯電話を確認しようとして、自分が携帯をなくしていることに気が付きました。なくした場所は、時間をつぶしたカフェであろう、とすぐに想像はついたのですが、そのカフェまで往復で30分ほどかかってしまうため、彼が時間通りに来るかもしれない、と思いその駅で待ちました。しかし、40分以上待っても現れないため、とりあえず携帯を手に入れて連絡をとれるようにしよう、と思い、カフェに行きました。携帯は無事見つかり、彼から来ていたメールを確認すると、 ・待ち合わせの3分前に「まだ職場。30分くらい遅れます。」 ・待ち合わせ時間の35分後に「今職場でました。あと30分くらいで着きます」 ・待ち合わせ時間の1時間後に、「着きました。どこにいる?」 ・その15分後に「どこにいるか分からないので、今日は帰ります」 という感じで連絡が入っていました。 「今日は帰ります」のメールは、私が携帯を確認する3分前に来ていたメールだったので、慌てて、携帯をなくしていた、今急いでそっちに向かっている、ということを伝えるメールを送りました。(電話をかけたが、出なかった)  それに対する返事は、「(携帯なくして)災難だったね。今日は疲れたから帰ります」というものでした。  携帯をなくして連絡がとれなかったこと自体は、私の不注意です。しかし、結局1時間も遅刻をしているのに、自分は15分かそこら待っただけで、さっさと帰ってしまったこと、連絡が取れない私を心配するような様子が全くなかったことなど、とても悲しく感じました。この時に、私のことなんて、対して大切に思ってないのでは、というように感じるようになりました。その後は、彼からは普段通りのメールが来るのですが、私は腹が立っているので、そっけない感じで返信をしています。そのことについて、彼は触れてきません。  これを書きながら、本当にただのセフレのような気がしてきました。手軽にホテルに行ける相手なだけで、どうしても会いたい、大切な彼女、というようには考えてもらえてませんよね?  とりとめのない文章ですみません。今後、彼との付き合いをどうしていけばよいのか、わからなくなってきています。何かアドバイス等、お願いいたします。  

  • 恋人との待ち合わせはどれくらい待つものですか?

    先日、遊びに行く約束してたのですが 待ち合わせ時間になっても来ないので どうしたのかな?なんて思いつつも待ってたのですが 30分程で携帯を鳴らしたのですが、出ず さすがに心配になって 家まで行った方がいいのかな~なんて色々と過ぎりましたが しばらくして彼女から「ごめん寝過ごした」と連絡がありました たぶん彼女は公私共に初めての遅刻と思いますので 何も言いませんでしたが 逆に今まで遅れた事なかったので心配したりもしました 待ち合わせしてて連絡も取れない時は 普通の方はどのくらい待つものなのでしょうか?

  • 5分くらい遅刻してもいい?

    学生時代に友人とこんな話をしたことがあります。 「12時にある駅で友達と待ち合わせをしました。間に合うように電車に乗ると、11:45に着きます。次の電車にすると、12:05に着きます。どちらの電車に乗りますか?」 みなさんはどちらの電車に乗りますか?  私は当然のように11:45に着く電車と答えたのですが、他の三人は「12:05」に着く電車と答えました。私は「なんでだよ。12時に約束してるなら、それより前に着くのが当然だろ。」と言うと、 「いいじゃん。5分くらい。」「そうだよ。何怒ってんだよ。」という答え。その話はそれで終わりましたが、何かすっきりしませんでした。待ち合わせの相手が5分遅れたって、ちっとも腹は立ちません。ただ、「間に合うように行こうと思ったけど、結局遅れた」ではなくて、「はじめから少し遅れてもいいや」という気持ちが嫌だったのです。  大事な試合や入試や面接に少し遅れていいやと思う人はいないでしょう。学生時代によく遅刻してた人も、就職すればそんなことはないでしょう。下手すると首が飛びますから。だからよく遅れて来る人は相手に甘えてる、ひどい場合は相手をなめているなと思うようになりました。プライベートな時くらい、恋人や友達に多少甘えがでてもしょうがないかもしれませんが、やはり「親しき仲のも礼儀あり。」だと思うのです。  最近は携帯でお互い連絡を取り合うことができます。だから、何時くらいに着きそうか聞いて、それまで、本屋や喫茶店で時間をつぶせるので、相手がいくら遅れても、腹が立ちません。また、お互い携帯を持っていると、「○時に××で」という待ち合わせの方法をとることも少なくなりました。だから人々の遅刻に対する意識も変わってきているのかもしれません。 遅刻について、皆さんの考えをお聞かせ下さい。

  • 遅刻が多い先輩

    私は大学一年生です。 仲良くなった男の先輩と何度か一緒に出かけました。最初から2、3回目の待ち合わせは時間通りに来たのですが、その後の待ち合わせで40分程遅刻してきました。しかも先輩から誘ってきています。元々10時半に待ち合わせしていたのですが、前日の夜に12時に変更したいという連絡がきました。そして当日の9時頃に挨拶メールが来て、11時55分に30分ほど遅れると連絡がきました。 実際に到着したのは12時40分頃で、遅刻の原因は2度寝でした。前日の夜に友人の家で2時くらいまで遊びに行っていたようです。 軽く謝られたので、大丈夫ですよーと笑顔で言ったのですが、内心は結構イラっとしてました。 その後にファミレスで待ち合わせした時は30分程遅刻してきました。しかも待ち合わせ時間になって遅刻すると連絡してきます。時間を指定してきたのも誘ってきたのも相手なのに連続で遅刻してくるのはどうかと思いました。 遅刻の理由は朝にやることが多かったから(掃除、クリーニング屋にいくなど)だそうです。自分が来れないようならもっと遅めに時間を指定すればいいのに、と結構イラっとしてました。 手を繋いだり、カップルみたいなこともしてるので恋愛感情は持たれていると思います。さりげなく告白されたこともあります。(その時はスルーしましたが。) だけど気になっている女子に対して遅刻ってするものでしょうか?もしかして舐められているのでは?と思ってしまいます。 皆さんはこういう男ってどう思いますか?また、先輩は何を考えているのでしょうか?