-PR-
解決
済み

ナッティプロフェッサー1について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77525
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

この映画でエディマーフィーは何役演じていたのか知りたいのですが(2はたしか9役だったのですが)知っている方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

役名までは知りませんが、確か7役だったと聞いた事あります。
お礼コメント
potter

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 00:27:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

7役です。はい。
「淀川長治」先生が下記URLで解説されています。
お礼コメント
potter

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 00:30:21


  • 回答No.2

あ、もう正解が出てますね。
参考URLはIMDBのこの映画の紹介ページですが、これによると
Professor Sherman Klump
Buddy Love
Lance Perkins
Cletus "Papa" Klump
Anna "Mama" Klump
Grandma Klump
Ernie Klump, Sr.
この7役のようですね。

ついでに「2」の方も
http://us.imdb.com/Title?0144528
これによると
Professor Sherman Klump
Cletus "Papa" Klump
Young Cletus Klump
Anna "Mama" Klump
Ernie Klump
Grandma Klump
Buddy Love
Lance Perkins
あれ?8役?
お礼コメント
potter

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 00:29:12