• ベストアンサー

カラダの中からキレイになりたい!!

orennzi12の回答

• orennzi12
回答No.1

こんばんは! サプリメントではないのですが、納豆を食べると肌が キレイになるようです。私は毎日食べてます! そのおかげかは、分かりませんがよく「肌きれいだね」 ってほめられます。 あと、水分をとって身体の中の老廃物を排出すると 良いみたいです。 生理痛についてですが、足を組む癖とかありませんか? 私はすごく足をよく組むんですね。で、すこし身体が ゆがんでしまったみたいなんですよ。それが原因で 生理痛が悪化したことがあったので、もしdikpanさんも 足を組む癖があるようだったら気を付けてみてください。 サプリメントに関する質問をされていたのに、その件 については答えられずごめんなさい。 もし、少しでもお役に立ててたら嬉しいです。 早く、治るといいですね。

dikpan
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます(笑) 納豆私も好きなんですけど、毎日は食べてないですね~ 気がついたら買うようにします!! 足は…無意識に組んでいるかもです^o^; 気をつけます!! ゆがんだカラダは元に戻りますか?? 水分を!ということなので、早速お茶飲んできました(笑) すごく参考になりました!!ありがとうございます^^v