• ベストアンサー

おしえて~

はがき一枚から紙ヒコ~キ作れるってテレビでみましたどうやるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 えーと、紙飛行機はそもそも1枚の紙で作るわけですが..... 何か普通の紙飛行機と違うんでしょうか? こんな感じです↓ http://kefi.hp.infoseek.co.jp/oo51/ 別に折り紙でなくとも、多少の変形で作ることが出来ます。 それとも、ひょっとしてこういう奴でしょうか? http://math.csse.muroran-it.ac.jp/~honda/pplane/gallery/index.html これも上手くやればハガキだけで作れますね。