• 締切済み

ロンドンで布団や枕の捨て方

ロンドンで布団や枕の捨て方はどうすればよいでしょうか? 借りていた部屋に布団が無かったため、布団や枕を買ったのですが 大家さんに「使った布団や枕は捨てて言ってほしい」といわれました。 とりあえず、布団は小さくたたんでぐるぐる巻きにしてビニールに入れてゴミ箱に捨てようと思っているのですが 普通のごみ入れにいれて、だめなのでしょうか?

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

カウンシル毎にルールが多少違いますから住んでいるカウンシルに問い合わせるか、近所の人達に聞くことです。 Bestはカウンシルに問い合わせる!!!

haiti
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました 結果として、大きな黒いゴミ袋に押し込んで空気を抜くとかなり小さくなったので それでいけました。