• 締切済み

布団の直し方について

お世話になります 6畳の部屋にすんでいますが、テレビや本棚他、いろんなものを置き過ぎて毎朝布団をしきっぱなしにしています ひきぱなしにしてるとカビが気になるんで、できるだけ、毎朝布団を 収納していのですが。 わずかな狭い部屋のスペースで布団を収納できるよい方法はないでしょうか? ちなみにうちは低反発マットレスの下に敷き布団を敷かないといけないものなんで、かけ布団、毛布、マットレス、敷き布団。枕と、これだけ、狭い部屋に収納できるスペースに直せる何かよい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

押し入れがないと言うことでしょうか?

jfkitty
質問者

補足

お世話になります 押し入れがありますが ほとんど物が入りません