• 締切済み

java作図が上手くいかない?

Javaで作図をプログラミングしたのですが、コマンドプロンプトを無地のJava表示画面に重ね、除去すると画面に作図が表示されます。 なぜでしょうか?またプロンプトを移動させず表示する改善策をご教授ください

• Java

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

あなたの日本語が分かりません. 「作図をプログラミングした」とはどういうことですか? 「コマンドプロンプトを無地のJava表示画面に重ね、除去すると画面に作図が表示されます」というのはどういうことでしょうか? 「無地のJava表示画面」って何? 「作図が表示されます」ってどういうこと? また, 「コマンドプロンプトを」ってことは, コマンドプロンプト以外ではこのような現象は起きないということですか? 「プロンプトを移動させず表示する」というのは, どのような動作を想定しているのですか?