• ベストアンサー

おしぼりのリース料金

質問よろしくお願いいたします!! ちょっと興味があったので質問させて頂きまし た。 おしぼりの事ですが飲食店などには、おしぼり のリース会社が出入りしている所が多いと思い ます!! お店によっても値段は違うと思いますが一般的 な相場では、リースでいくらぐらいかかるので しょうか?? また紛失などの際の買取り金額は、いくらぐら いかかるのでしょうか?? よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cnmcnm
回答No.1

こんばんは 飲食店勤務です 私のお店に来るおしぼりの リースは平均1ヶ月一万円 ぐらいです 使ったおしぼりが たまってくると 次々新しく足して 持って来てくださるので 特に紛失については 新しく持ってきていただいた おしぼりを大量に紛失 したとかでなければ 弁償などさせられません これは私のお店の場合の 回答なので参考にだけ して下さい

adbreak198
質問者

お礼

ありがとうございます!! 紛失したら、お金がかかるというのを聞いた事があるので気になって質問しました! 助かりました(^-^)