• ベストアンサー

ヴは英語で何と何を打ったら出てきますか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

意味不明ですが、 ローマ字入力でって事なら、 VUだ。

その他の回答 (1)

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

ヴは英語ではV一文字ですよ。 Valentine.ヴァレンタイン

関連するQ&A

  • 日本人が勉強してるのはどこの英語?

    英語にもジャンル?があって、イギリス英語とかアメリカ英語があるらしいですね。 日本の英語の授業とかで習ってる英語って何英語なんでしょうか? また英語をこれから勉強するなら何英語を学んだ方が良いのでしょうか? やはり英国というほどですからイギリス英語?

  • 英語の必要性

    中学から英語を学習し、高校、大学でも必ず英語を学びます。将来英語を使って生活するため、英語圏で働くため、論文を読むため、英語を学ぶ理由は沢山ありますが、なぜ英語を学ぶと思いますか?また、英語を学ぶ必要がないと思う理由もあれば聞かせてください。

  • 英語にしてください

    最近英語に興味あって英語覚え始めました だから週に一度英会話行っています。 でも、英語間違っていたらごめんね まだ英語上手に話せないの。 そして良かったら私に英語教えてください。 英語にしてください。 お願いします。

  • 英語ばかり話す人

    男友達のことですが 知り合ってしばらくしてから、彼に「英語を話せるんだ」とうちあけられました。 で聞いてくると、なにやら本当に英語を話していました。 で、私は分からないので「すごいねえ!1」など褒めてましたが、調子ににったのか、いつもつねに英語ばかり話すようになりました。 なんかいつも「~~(英語)~~~」「今のは、映画~~の有名台詞」で、「~~(英語)~~~」はその時の彼女の台詞。 「~~(英語)~~~」 「~~(英語)~~~」 「~~(英語)~~~」 で、なにを言ってるのか分からないし、え?わからないと言うと。それが嬉しいのか嬉しそうに長々と日本語訳はじめます。 もう、毎回毎回がそんな感じの会話で、しかもこちらが話しかけてるのに「~~(英語)~~~」英語で答え、「私は英語が分からない」と丁寧にいうと、余計喜んでしまうんで、、いい加減私もイライラしはじめて、「私は英語が分からないから、日本語で話して!!!」と怒ってしまいました。私は英語に興味がないのです。 なんかそのあたりから、すごくぎくしゃくなり、結局交流が途絶えました。 もう終わったことなので、悩みではないのですが。 すごく疑問なんですが、じゃあこんな場合どうすればいいんですか?

  • 「英語が出来るのは珍しいことではない」の「~が出来るのは珍しいことでは

    「英語が出来るのは珍しいことではない」の「~が出来るのは珍しいことではない」の英語を教えてください。 あとできれば「英語が出来るのは当たり前だ」も英語にしてもらえませんか。お願いします。 2つを比較してみたいです。

  • <非英語圏の国>英語で英語を教える事は可能?

    <非英語圏の国>英語で英語を教える事は可能?  本で数々の言語を習得している人が日本の英語教育について「日本語で英語を教えているのは変だ」と言っていました。そういえばおかしいような気もします。  でも非英語圏の人間に対して英語で英語を教えるのは可能なのでしょうか?

  • 中学、高校英語って、何英語

    中学、高校で勉強する英語。ひとまとまりにして 受験英語と呼ぶとすると、それとは別に ネイティブの英語というのがあるように思えます。 英語には標準語といったものが存在せず、 アメリカ英語、イギリス英語・・・などある と思いますが、結局、受験英語って何英語 なんでしょうか? アメリカ英語、イギリス英語を適当にまぜたり すれば、東北弁と大阪弁をまぜたようになって おかしいですよね。 どこの言葉でもない、人口言語に近い英語を 勉強しているので、英語不得意な日本人が 多いのではないでしょうか?

  • 培ってきた英語力を取り戻すには?

    英語圏にいて毎日英語に触れていました。 しかし、その後英語圏から離れ療養していたので英語に触れられていませんでした。 現在は回復してきたので、少しずつ英語に触れています。 数週間後に英語の試験を受けなければならなくなりました。 今まで培ってきた英語力を取り戻すには何が効果的ですか?勉強するしかないですよね。 そもそもそのようなことは可能なのでしょうか?

  • NHKの英語について

    ある時、あるところで英語が話題に上っておりまして・・・ 英語がとっても上手らしい方が、 「NHKの英語はとてもおかしい。ちゃんちゃら笑っちゃう。ETC」と、お話されておりました。 たぶんニュースの英語と思います。 私は英語も全然解らないので教えていただきたいのですが、 そんなにNHKの英語はおかしいですか?

  • 英語

    イギリス英語が好きなので、勉強はイギリス英語一本に絞り込むか、 イギリス英語をメインとしつつも、広い視野を持ち、サブとしてアメリカ英語も学ぶ では、後者の方が良いと思いますか? 私はそうしています。 イギリス英語かアメリカ英語のどちらが好きかといえば、断然イギリス英語ですが、アメリカ英語も嫌いなわけではありません。