• 締切済み

保育園の規約について

私は、保育園の役員をして、3年目になりまして今度の役員会までに、園の規約を、作って行く事になりました。  そこで、お聞きしたいです。保育所及び保育園の規約が有りましたら、、教えてください。おねがいします。 できましたら、具体的に・・・・

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

保育園の規約というのは、園の経営者が作るのではないですか。 それとも、保護者会などの規約でしょうか。 いずれにしても、お友達や知人のお子さんが通っている、保育園や学校、あるいは町内会などの規約を参考にされたらいかがでしょうか。 以下のページを参考にしてください。 http://www.comed.org/queensland/general/bylaw/kiyaku.htm http://www.jca.apc.org/kotofubo/profile.htm http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8047/ http://www.kinet.or.jp/hoiku/bbs/hogosyakai.html

tabacoya
質問者

お礼

ありがとうございます。ごめんなさい、保護者会も規約です。 いくつかの、資料を拝見させて頂きまして、保護者会規約を、作ろうと思います。