• ベストアンサー

続・性の不一致は解消できますか?

その後妻と話し合いお互いにSEXは頑張るが、どうしても本人(妻)苦痛な場合私にセフレを作ってもいいみたいなことを言われました。 自分も気持ちいいSEXをしてみたいらしく(私自身は妻にSEXのよさを知ってほしいが他人としているのを考えると変になりそうです)気持ち(恋愛感情)がなければしてみたいようです。 お互いそれで解消されればいいのではとの話し合いでした。 これらのことは普通ですか?また皆様にアドバイスをもらえたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

50代男性です。結婚歴26年、セックスレス歴15年近くになります。 奥様がセックスを受け入れてもらえないのは同じです。結局妻にとって、セックスとはこどもを作るためだけの行為で、愛情を確かめ合い夫婦の絆を深めるためのものと考えてもらえませんでした。私もあなたと同様に愛情のないセックスをしたくなかったのでずっと自分で処理して済ませていました。世の中の女性の多くが妻と同じだと思っていました。 あなたの奥様は外にセフレをつくっても構わない。愛情のあるセックスは困るというのですか?ちょっと私には理解不能です。不倫しても構わないとは思っていないのでしょうかね。セックスが「ただの排泄行為」と考えておられるのですかね???本当に男を馬鹿にした考えだと思います。自分勝手きわまりないと思うのは私だけでしょうか。 現在私は離婚協議中です。セックスレス・妻が仕事をするしないの揉め事・価値観の相違などが原因です。15年間ずっと我慢してきました。妻はいつかは元のような女性に戻ってくれると信じていました。子育て中は母親だから仕方ないと信じていましたが、こどもが独り立ちして自分ももう切れちゃいました。これからこの女性とずっと一緒に暮らすことが耐えられないのです。 あなたはどうですか?奥様はいつの日かあなたを受け入れてくれるのでしょうか?そうであってほしいです。セックスレスが我慢できるならそれで良いのですけど、あなたには無理そうな気がします。不倫して奥様にばれちゃったら責任を問われるのはあなたなんですよね。私は妻に、夫はしっかり稼いできて家族を守るものだと言われましたが、それでは「都合の良いATM」ですよ。 セックスレスが解消されなかったとして、あなたはこのまま我慢できるのかを考えてみても良いのではないでしょうか?

panagen
質問者

お礼

starsapphier様 ご回答ありがとうございます、 まず私と同じ立場のかたがいらしてなおかつここまで我慢できたことに敬服いたします。 奥様がセックスを受け入れてもらえないのは同じです。結局妻にとって、セックスとはこどもを作るためだけの行為で、愛情を確かめ合い夫婦の絆を深めるためのものと考えてもらえませんでした。私もあなたと同様に愛情のないセックスをしたくなかったのでずっと自分で処理して済ませていました。世の中の女性の多くが妻と同じだと思っていました。 ⇒このことこそまさに私が思ってきた心意です。ただここの質問にはあがってませんが妻には不倫がありそれでなおさらSEXに対して私としたくない気持ちがつよくなったのかもしれません。あといつも挿入時が痛くてさめてしまうのをずっと我慢するのが苦痛みたいです。私なりには努力してきたつもりでしたが・・ 15年間ずっと我慢してきました。妻はいつかは元のような女性に戻ってくれると信じていました。子育て中は母親だから仕方ないと信じていましたが、こどもが独り立ちして自分ももう切れちゃいました。これからこの女性とずっと一緒に暮らすことが耐えられないのです。 ⇒このことがこれから自分もと思うと嫌で今回の質問になりました。やはら15年たってもかわらないのですね、妻を信じていくのがすこし自信がなくなりました。実際今私も子供のこともあり我慢をしているのも事実です。 あなたはどうですか?奥様はいつの日かあなたを受け入れてくれるのでしょうか?そうであってほしいです。セックスレスが我慢できるならそれで良いのですけど、あなたには無理そうな気がします。不倫して奥様にばれちゃったら責任を問われるのはあなたなんですよね。私は妻に、夫はしっかり稼いできて家族を守るものだと言われましたが、それでは「都合の良いATM」ですよ。 ⇒奥様にATMと言われたら私には耐えらません。ほんとに我慢強いかたで尊敬いたします。本音はSEXはしたいが不倫はしたくないでも妻とはできない悪循環ですね。 とても身にしみました。SEXについて今一度妻に相談します。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.6

既婚男です。 過去の質問も見させてもらいました。 あなたが妻の大変な状態をみすごしていたこと。 妻が不貞をしていたこと。その後修復を試みたが やはり冷たくしてしまったこと。 女がセックスしたくなるのはやはり気がきく男で 最低でも妻には優しい男です。いろんな理由、うまくいかない 理由もありますが、それでもセックスでうまくつながれれば なんとかなるものですが・・ 奥さんは他人とはできるわけですから、あなた自身のセックスが 相当下手ということですよ。まず、挿入以外に痛みがあるなんて もってのほかです。濡れていないのに、がつがつやっているのでは。 セックスはいくら言ってもダメだから奥さんも諦めているんですよ。 本当に愛しあいたいなら真面目にセックスの勉強をはじめてください。 アダム徳永の本やDVDを見て下さい。いまよりは改善されるはずです。 何より、この先セックスをするのなら最低限のマナーです。 愛情があれば我慢できるというのは嘘です。たてまえです。 あなたは仕事に夢中で家族のために働いてきたはずです。 むしろ真面目な堅物なタイプなのではないですか? あなたの気持ちも十分わかります。しかし現実は女の気持ちがわかって 家庭サービスができるような男がセックスをさせてもらえるのですよ。 セックスの良さはあなたがおしえてあげてください。 いろんな情報は世の中にあふれていますよ。頑張って下さい。

panagen
質問者

お礼

10gl様 回答ありがとうございます。 結局は二人の夫婦の関係かと今は思います。妻とは今後もいい関係でやっていくつもりですが、時間がかかると思います。SEXについて今一度自分も一から勉強します。  いろいろと貴重な意見ありがとうございます

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

51才、既婚男性です。 個人的な感想としては、普通とは言えないでしょうね。 結局、君はセフレが作りたいわけじゃないんでしょう? なんか、目的から離れすぎですよ。 君の目的は、愛のあるセックスがしたいって事なんでしょう? お互いに、別の相手とセックスして、夫婦としての関係を維持するってのは難しいと思いますよ。 奥様がキスしただけで、浮気とか考えてるのに、セックスまでされたら、本気だって思っちゃうんじゃないかな? 要は、奥様は元々愛情とセックスは一致してないんですよ。 気持ち良いセックスはしたいけど、愛情はいらないんでしょう? 奥様が言ってるのは、そういう意味ですよね。 気持ちが無い相手なら、セックスしても良いってのはそういう意味なんです。 奥様にとっては、気持ち良くないセックスはしたくないって事なんですよ。 ある意味当たり前ですけどね。 君とは、物理的に気持ち良くなれないって事です。 奥様が気持ち良いセックスをした事があるのかどうかはわかりませんが、少なくとも君とは無理だって事なんでしょう。 いくら愛情があっても、理由が無ければ、奥様はセックスが出来ません。 子供が欲しいって理由では、気持ち悪くてもセックスは出来てたんですよ。 そういう意味では、本当はセックス以前の問題だったんじゃないかな? 奥様の性格もあるのかもしれませんが、愛情をセックスで量る人は、セックス出来るだけで満足するんです。 気持ち良いとかは、無関係です。 数人の女性に聞いた事がありますが、彼氏だったら、テクニックとかは無関係だって言ってました。 実際問題、丁寧にセックスしてくれないって言う女性も多かったですよ。 でも、セックスできるだけで満足だって言ってました。 セックスしてくれるだけでうれしいと言う事です。 多少痛くたって、我慢出来るんですよ。 奥様だって、最初は我慢出来たんです。 いつからか、我慢出来なくなったのは、君の態度が原因だったんでしょうが、本当に君の事を愛していたら、気持ち悪いとか言わないですよ。 今の奥様の反応は、結婚生活を維持する為に我慢するけど、そこまで我慢出来ないから、君にセフレを作れてって事でしょう? 君もセフレを作るなら、自分もセフレが欲しいって言ってるわけです。 君以外なら、気持ち良くなれるかもしれないし、別にセックスが良くても、気持ちはいかないって事を理解してるんですよ。 これは、ある意味理解出来ます。 セックスが気持ち良くても、それだけで気持ちが行く事は無いからです。 もちろん、中にはセックスと愛情を勘違いする人もいるでしょう。 でも、奥様は冷静に判断できるって事です。 ただ、君に対しては、もうそういう気持ちになれないって事なんですよ。 奥様の意見は、結婚とセックスを切り離そうと言ってるだけです。 仕事とセックスは家庭に持ち込まず、外で解消しようと言ってるんですよ。 なんか、君が目的とした愛のあるセックスからはかけ離れてると思いませんか? あと勘違いしちゃいけないのは、奥様がいくら他の男性とセックスして気持ち良くなっても、君としたくなる可能性は無いですよ。 気持ち良くなれる男とセックスしたくなるだけです。 君とセックスする気持ちになるには、君とのセックスが気持ち良くなければ駄目なんです。 もしくは、君とセックスしなければいけない理由が出来た時だけです。 問題の解決とは、ほど遠いような気がします。 ただ、単に君がセックス出来れば良いと言うなら、それでもかまわないんですけどね? でも、違うでしょう?

panagen
質問者

お礼

lupan344様 長文の回答ありがとうございます。 夫婦の関係でSEXに対する価値観が最初から妻とは違っていたからここまで複雑になってしまったのかと・・ おっしゃるとうり実際私は倫理にはんすることはゆるせません。妻に対して冷たい態度で傷つけてしまい結果として妻はあやまちをおかしました。私はこのことをゆるそうと思ってます。ただ今回の質問でもあるようにこのSEXに対しての結論がでないのです。 いろいろとたいへん参考になりました。 たぶんセフレをつくってもいいといったのは妻の本意ではないと思います私も作らないと思います。  ほんとにありがとうございます。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

セフレとセックスしても楽しみませんよ それなら特定の女でなく 商売女と病気に気を付けてする 排泄欲の放出だけ 奥さんが拒否する訳は改善できませんか その方に努力すべきですよ

panagen
質問者

お礼

6xb様 回答ありがとうございます。 セフレとセックスしても楽しみませんよ それなら特定の女でなく 商売女と病気に気を付けてする 排泄欲の放出だけ ⇒そうですね、私も同感です。愛のないSEXですものね・・ 奥さんが拒否する訳は改善できませんか その方に努力すべきですよ ⇒妻も少しずつは努力はしてますが普通のSEXはできません、例えばお酒飲まないとだめとか・・ ありがとうございます。も少し妻と努力していきます。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

まあ、いいのではないでしょうか? 性行為を拒否すること自体、夫婦としての大事な絆が欠けているということ。 それを別のもので埋めることは問題ありません(倫理的問題は別として) まあ、避妊することだけは注意しましょう。 ちなみに奥さんに否定する権利はありませんよ。 あなたの拒否により始まった事なので。

panagen
質問者

お礼

zz400n様 早速の回答ありがとうます。 性行為を拒否すること自体、夫婦としての大事な絆が欠けているということ。 ⇒そうですよね、実際いろいろあって今も夫婦としてどうやって今後を生きていくか模索中です。 それを別のもので埋めることは問題ありません(倫理的問題は別として) ⇒最後の倫理的な問題がやはり気になるところです。実際セフレになろうと言われたことがありましたが 倫理的なことを考えやめたこともありました。 参考になりましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • どちらか一方の恋愛感情が冷めた夫婦は

    どちらか一方の恋愛感情が冷めた夫婦は どのような関係で結婚生活を維持しているのでしょう? 私は結婚10年目の旦那がいます。 お互い仕事をしていて、いろいろとタイミングが合わず、子供はおりません。 彼に対しては、5~6年目に恋愛感情がなくなりました。 パートナーとして大切に思っていたのですが、男として見ることができない状態でした。 それでも「まぁ5~6年経てばこんなものか」と思っていましたし、 夫婦の義務としてセックスも行ってきました。 しかしセックスがどんどん苦痛になり、 「正直苦痛になってきた」「せめて回数を減らしたい」 などという自分の気持ちを彼に伝える度に、何度もケンカをしました。 彼は私のことを女としていまだに大好きで、 セックスを拒む=俺を嫌いになった という思考回路のようなのです。 だけどそうじゃないことをわかってもらいたくて、 恋愛じゃなくなって家族愛になってしまったことや、 世間にはたくさんセックスレス夫婦がいるでしょう、ということなどを 再三彼に説得しましたが、全然納得してくれません。 「いつまでもラブラブな夫婦だっているだろう!アメリカを見てみろ!」とか、 「すべての夫婦がおまえのいうような冷めた夫婦にはならない!」 などと反論してきます。 まぁ確かにそりゃそうなのですが、私が冷めてしまったのですから、 そこは怒っても仕方ないでしょう… しかもアメリカって言われても… と思いつつ、それを言うとひたすら怒るので我慢したりしていました。 ちなみに彼が性欲処理の為だけの“割り切ったセックス”を求めてくるなら、 妻として応じることができます。 しかし主人は、恋愛セックスを求めてくるんです。それが苦痛なんです。 つまり主人は私に“恋愛感情”を求めてくるんです。 それが本当に苦痛なんです。もう彼に“恋”はできません。 セックスをしないのは離婚の原因にもなりうるということで、離婚も提示しました。 しかし彼は別れることには納得してくれず、話し合いも物別れに終わったので、 仕方なく私は一方的に家を出て、別居することにしました。 お互い新しいパートナーを見つけたほうがいいのでは、と本気で思ったんです。 しかし別居の間中、彼から再三「戻ってきてくれ」との連絡があり、 1年経っても離婚届に判を押してくれませんでした。 その上うつ病になり、ストーキングのような行為も始まり、 さすがに放っておけなくなりました。 何度も話し合いをした結果、 「私に恋愛感情がないのも仕方ないと思えるし、セックスも我慢する」 と言う彼の言葉を信じ、戻ることにしました。 しかし戻って数ヶ月、また同じことの繰り返し。 結局彼は私に“恋愛感情”を求めてくるのです。 ハグやキスやベタベタすることや、大好きだの愛してるだのといった言葉などを。。 一年の別居のせいで、主人が恋愛感情を求めてくることが、 苦痛を通り越して嫌悪になりました。 好きでもない相手に上記を求められるのって、苦痛だと思いませんか? 気持ちが冷めたと言っている相手に、しつこく気持ちを求める心理がわかりません。 私の気持ちを理解してくれてないのでしょうか? 夫婦って、いつまでも同じ温度で恋愛を続けられませんよね? 同時に冷めるというのもなかなか難しいだろうし、 どちらかはまだ恋をしていて、どちらかは異性として見れなくなった、 という夫婦はわりといるのではないかと思うのですが、 みなさんどうやって過ごしているのでしょうか? 先に冷めた側、あるいは冷められた側のストレスは、 それぞれあると思うのですが、 和解できる問題ではないのでしょうか? やはり粘り強く離婚を望むしかないのでしょうか? あるいは主人の“恋愛感情”が冷める日を待つしかないのでしょうか。 とにかく最近は私がイライラしっぱなしで、家に帰るのが苦痛です。 見捨てることもできず、でも気持ちをわかってもらうこともできず、 どうすればいいのでしょうか。 経験者の方などからアドバイスをお待ちしております。

  • セックスレスを解消したい。

    セックスレスを解消したい。 私(35歳) 妻(34歳) 長女(2歳10ヶ月) 妻が長女を出産してから、ほとんどレス状態で悩んでいます。 以前、勇気をだしてレスについて妻と話し合いをしました。 妻の言い分は 「出産してから性欲がゼロになった。」 「SEXに誘われると本当に嫌な気分になる。」 「SEXしたくなるまで待っていて欲しい。」 などでした。 その話し合いの後、育児で大変なのだから妻から誘われるまで待とうと思い、私なりの育児参加や、 普段の生活の中での「ありがとう」や「料理おいしいね」、「子供見てるから遊びに行ってきなよ」 など、感謝の気持ちと育児ストレスの解消に努めてきました。 先日、娘が義母の家に一人で泊まる事になりました。妻は、久しぶりに飲みに行きたいと言うので、 居酒屋に二人で飲みに行き、帰宅後、私から「一緒にお風呂入ろう」と言うと、妻はチョット考えて、 「Hしてもいいかも」と言いました。 私もその気はあったので、久しぶりにSEXしたのですが、いざ、挿入しようとすると物凄く痛がって いました。 私がイクまで我慢してくれたのですが、事の後に、妻から、 「やっぱりSEXしたくない。」 「SEXしたいときは、こちらから誘う。」 と言われ、久しぶりのSEXで妻を満足させてやれない事と、またしばらくはレスなのかと思い、 とてもショックでした。 その後、一ヶ月レスです。私も誘わないし、妻からの誘いも無い状態です。 私から誘いたいのですが、断られる事が怖くて誘えない状態です。 私は、夫婦のスキンシップとしてSEXしたいのですが、この先、ずっとこんな状態が続くのでは と思うと、悲しくなってしまいとても憂鬱です。 乱文で申し訳ありません。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 性の不一致で離婚寸前!

    結婚2年目なのです。 最初の半年ぐらいは日常生活・性生活ともそれなりに順調だったのですが、ここ半年ほどは妻から「セックスをするのが嫌だ」と言われるようになり、妻は2人の時間を作ろうとしません。(2人でいると全てがセックスにつながる気がするそうです)妻とは、6年間の交際で結婚しました。(途中1年半のブランクあり) 交際中は、愛情タップリのセックスで心と体のバランスが取れていたような気がしますが、今はお互いに心も体もどうでもいい状態です。 私自身は、この状態を時間がかかっても修復したいと思っていますが、妻は「少し考えさせてほしい」との事でした。 妻の返事次第では、このまま別れてしまった方がいいのでしょうか?

  • 性の不一致と気になる男性

    現在結婚1年半の28歳女です。子供はいません。 夫はすごく優しいし、家事も良く手伝ってくれるし、愛してくれているし、1点を除いて全く不満はありません。 私も夫を愛していますし、とても大切な人です。 不満な1点とはSEXです。挿入されれば感じるのですが、前儀ではほとんど感じません。 私はキスで結構感じてしまうのですが、その後前儀に入ると逆に気持ちが萎えてしまいます。 時々「ああして欲しい、こう触って欲しい」などは伝えるのですが、やっぱりうまくいきません。 夫はSEXが好きで週1~2回はするのですが、私はちょっと苦痛です。 今、私に好意を寄せてくれているらしい男性がいるのですが、最近その男性とSEXしたらもっと気持ちいのかな?と、 考えてしまう自分がいます。 ちょっと遊んでる風の人なので「きっと後腐れなくSEX出来るんじゃないか」とか「お互い都合よく遊べるんじゃないか」 とか考えてしまいます。 でも、夫を悲しませたくないし、そんなことしてもむなしいだけと分かるので、がんばって気持ちを抑えていますし、その男性のことも2人では会わないようにうまくかわしています。 でも、これからもずっとSEXでは満足できないのかと思うとちょっと寂しくもあります。 どうすれば、もっとSEXに満足して、この男性に興味を持つ自分を押し殺せるでしょうか。

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今では毎週あってるのに、セックスは数週間に1度になってます。 彼はそれに不満そうです。毎週求めてきます。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中、彼が萎えることが時々ある ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ(彼のアレはかなり小さめのため、イク直前だけ大きくなるから) ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今い きなり嫌と言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わないくらい好きだから」(これは彼の本心) ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は優しく人格的に優れた人で、お互い性格の相性はとても良く、信頼しあっています。結婚の話も出ているほどです。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しました。マダム徳永さんの本を彼にあげたら、一次期はうまくなるよう積極的に研究してたようです。 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子がいいので私は気持ちはいいですがムードがなくて嫌です) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.今後どうしたらよいでしょうか? 実は今他に気になる人がいるんです。。(彼とのセックスに不満をもっているのは2年前からなので、この人の出現とは関係ないです) セックス以外では彼に対し不満はないので、どうすればいいのかわ  かりません。。。 ※彼は身長が160センチ(私と同じ)で体重が58キロもあるため、裸になるとぽっちゃりしてます。胸も膨らんでます。。。 こういう点も私が彼に興奮しにくい+彼のセックスがうまくない要因になるのでしょうか?

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 夫婦の関係(SEXレス解消)について

    現在、我が夫婦はSEXレス約5年目になります。 私は、38歳になる夫で、妻は37歳で、専業主婦です。子供は小学生3人です。 妻のことは今でも好きですし、愛情もあります。 自分なりに家族を大事にし、暴力も振るったこともありません。もちろんギャンブルもやりません。 給料も妻口座へ入れており、妻に家計を任せて生活をしておりますので、その辺りの不満は無いと思います。 先日、SEXレスについて話し合いをしました。(以前も話し合いはしました。) 妻の答えは、家族になった夫とは今さらしたくも無い・・・。かといって他人ともしたくない。あなただって、友達のような感覚の人とは出来ないでしょ?と言ってました。 もししたければ、ばれないように他で満たしてもらったら楽だとも言われ、とある芸能人のように外で満たした後、家族は大事にするというのが理想だとまで言われました。 私は、SEXはお互いの心、気持ちが歩み寄れるとても重要な行為だと思ってますので、外で性欲を満たすだけの出会いとか好きではないんです。そのことも伝えましたが、「ホント、貴方が可哀想だと思うけど無理だわ。」という回答でした。 でも、お金を使って満たす様な事は許せないとか、SEXレスが離婚の原因となって裁判でも認められるということも理解した上での発言だとも言ってました。 全く愛情が無くなって離婚したいのかと聞くと、「そういうわけではない。嫌いになったわけではないし、離婚はしたくないけど、自分としてはSEXが重要とは思えないから・・・。」と言っており、お互い歩み寄ることが出来ませんでした。 何故そうなったのか聞いてみると、妻としては、長男出産時(10年以上前ですが)に色々手伝ったりして欲しかった事があったが、私が仕事の忙しさで手伝ったりしてあげれなかったことが原因だとも言ってました。 今、それを大いに反省し、家事も極力手伝い、子供の世話も手伝い、遊びに行く時間を作ってあげたりとして、妻が再び振り向いてくれてSEXレス解消にむけて頑張っております。 前振りが長くなりましたが、こんな状態の妻に対して、努力して夫婦関係が戻るものなのでしょうか? 今更、無駄な努力でしょうか? いろんな意見聞かせてください! 因みに、妻は末っ子でどちらかと言えば我が強く、わがままタイプで、自分の意見をあまり曲げたくなく、あー言えば理屈攻めで反論してきて話し合いのつもりが感情論になり、ケンカに発展すると言うことも結構ありました。少し難しい性格だなと思ってます。

  • 閉経で性交渉がなくなりました。

    結婚して、30年経ちました。 価値観も同じですし、昔のような激情的感情はありませんが、お互いに、平和に暮らしています。 奥さんは、更年期に入り、閉経しまして、それからSEXが苦痛になり、2年前から、交渉がありません。 求めると、苦痛だというので、そっとしていたわるのも愛情と思い、また、私のいびきがうるさいこともあり(^o^)、寝室は別にしています。 人生の諸先輩にお聞きします。 性交渉がなくても、夫婦関係は、続きますか? いつごろから、性交渉がなくなりますか? 私のような場合、ご主人の性欲の解消はどうしていますか? 深刻です。 宜しくお願いします。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか