• 締切済み

鼻の下の色素沈着

2年ほど前から鼻の下がひげのように黒くなっているんです。美容室の人にも色素沈着じゃない?と言われたことがあります。お化粧をしてもわかるんです。これも2年ほど前からですが、夏スポーツをすると鼻の下が特に汗かくんです。何か関係ありますか?黒ずんでいるのを薄くする方法ありますか?助けてくださーい!

みんなの回答

回答No.1

初めまして。原因はわかりませんが、色素沈着でしたら顔を洗うときにしっかり泡立てた石鹸で優しくあらうのが良いとおもいます。 それと色素沈着にDHCのオリーブバージンオイルが利きますよ。少しずつですが薄くなってくると思いますよ。

rika1124
質問者

お礼

回答を見るのが遅くなり御礼も遅くなりました。 アドバイスありがとうございます。 DHCの商品使ってます。オリーブバージンオイルは使っていないですが、一度試してみたいと思います。