• ベストアンサー

変なシステムエラー

最近自分のノートPCをシャットダウンすると、 「例外中の例外・・・」 なんていう感じのシステムエラーが表示されます。その後はシャットダウンはするのですが、なんとも変な感じです。 放っておいても特になんともないのですし、使っていても変にフリーズなどの症状は今のところありません。 原因は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

使用中に問題がなく、シャットダウンも正常にできるなら気にする必要はありません >「例外中の例外・・・」 このメッセージ内にエラーの原因になっている物が表示されています どうしても気になるのであればよく見ていてメモしてください。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

エラー内容が記載されていなければ、誰も分かりませんよ。 ソフトなどを入れていると原因となる可能性は多数あります。 エラーが出たりすれば、イベントビューアにエラーが記録されたりします。 よって、そのエラー内容などを記載があったりすれば、分かる場合があります

mikoto291
質問者

お礼

ありがとうございます。 イベントビューアを一度見てみます。