- 締切済み
MyCloudシステムエラーが発生!購入したノートPCでのユーザー登録が進められない
- ノートPCを購入した際、富士通のユーザー登録においてMyCloudのシステムエラーが表示され、ユーザー登録が進められません。
- 原因は不明で解決策も分かりません。ユーザー登録を進めるための方法を教えてください。
- 店頭に持ち込むべきか、自力で解決する方法があるのか教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tkkst03g
- ベストアンサー率2% (2/69)
関連するQ&A
- MYcloudに登録できません。
MYCloudに登録出来ません。パスワードのエラーになってしまいます。 上部にAzbyClubのユーザー登録番号でログインして、移行してください。とのメッセージが出ているのですが、旧AzbyClubに登録していないと思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MyCloudにログインできない
MyCloudにログインできない状況になっています、My Cloud ID(メールアドレス)または ユーザー登録番号(10桁の数字)はあっていますし、パスワードもあっています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MYCloudについて
MYCloudが7日後に無効になるとメールが来たのですが、なぜ無効になるのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- MyCloud コントロールが起動できません
FMVW77WB Windows 10 Home(64-bit)を使用しています。 MyCloud コントロールを起動すると、次のメッセージが出て、起動しません。 「アプリケーション起動時にエラーが発生しました。 [エラーコード:-2147467259]」 FMVテクニカルセンターに問い合わせましたが、改善せず、 リカバリーしかないとのことでした。 富士通が作成したソフトウェアなのに解決方法を示せないのには、メーカーとしての技術力を疑わざるを得ません。 上記トラブルの解決策について、ご存じの方がおられましたら、回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- システムバックアップ
1.システムバックアップを実行しますが、途中でI/Oエラーで完了できません。メーカ修理が必要ですか。 2.富士通のMyCloudのユーザユーザー登録番号ー登録番号、パスワードを忘れ再登録しようとすると以前に登録されているので それを使用してでますので、再登録だできず、富士通のサポート からトラブルの問い合わせができず悩んでます。 製品名;FMVA56CBG 製造番号;R1301017 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- MyCloudプレミアム
MyCloudプレミアムの申し込みは、デビットカードでも利用可能ですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ホームページをMyCloudにする方法を教えて
1ヶ月程前までホームページに設定していた富士通【MyCloud】が、知らぬ間にYafooJAPANに変わってしまいました。【MyCloud】に戻すことをYafooの指示に従って行っても画面が違っていて進めなくなり、大変困っています。正しい戻す方法を教えて頂きたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- PDFを開くとMyCloud Hページが開く
MyCloudをホームページに設定したら、PDFを開くとMicrosoft EdgeでMyCloudをホームページが表示されるようになりました。PDFだけ開くようにしたいので対処の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- MyCloudインストール/アンインストール不可
富士通のアップデートナビによる、MyCloudリモートアクセス設定Utility(V7.5.1.6)のインストールを行うと、インストール途中でエラーする。(エラーが発生したため、更新を中断しました) そこで、ダウンロードページよりダウンロードしてみたが、やはり、インストール出来ない。また、アンインストールも出来ない。 1)インストール-->”このパソコンでは、MyCloudリモートアクセス設定Utilityセットアップツールを実行できません。”のメッセージが表示される。 2)アンインストール-->”1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。”のメッセージが表示される。 富士通 LIFEBOOK WS1/B1 現在のMyCloudリモートアクセス設定Utility(6.5.4.6) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- MS-IMEで作成したシステム辞書の使い方
Windows 7の富士通FMVデスクトップパソコンを使っています。 MS-IMEのユーザー辞書からシステム辞書を作成したのですが、このシステム辞書を新たなシステム辞書として追加することができません。 これではいったい何のためにシステム辞書を作ったのか、わけがわかりません。 解決策をご存じの方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)