使用許可を求めるための質問用紙フォーマットとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は看護師で精神障害者の研究をしており、大学の教授との共同研究のために質問用紙フォーマットの使用を希望しています。
  • 質問用紙フォーマットは、精神障害者の手術前と手術後の身体的及び精神的変化に関する情報を収集するために使用されます。
  • 質問用紙フォーマットの使用許可をいただける場合は、フォーマットの情報提供をお願いしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文に翻訳をしていただけたら助かります。

以下の文章を英文に翻訳をしていただけたら助かります。 ------------------------------------------------------------ 「論文に掲載されていた質問用紙フォーマットの使用について」 私は看護師で今年から大学院で精神障害者について学んでいます。 私は精神障害者の施設で15年間勤務してました。 その施設で大学の教授とよりよい環境を作るために働いてきました。 私の研究のテーマは「精神障害者の手術前と手術後の身体的及び精神的変化」です。 研究をしているうちにあなたの論文に大変興味を持ちました。本当に素晴らしい論文です。 私の研究にあなたの論文に掲載されていた「質問用紙フォーマット」を使用したいと考えています。 フォーマットの使用を許可いただける場合はフォーマットの情報を提供いただけませんでしょうか。 提供のための条件がある場合は条件をご連絡いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

"About the use of a question paper format placed in your article" I am a nurse learning about mental patients in a graduate school from this year. I worked in an institution for mental patients for 15 years. In the institution, I worked with university professors to make the better environment. The theme of my study is "the physical and mental change of mental patients before and after surgical operations". While I was studying, I got very much interested in your article, which is a really splendid one. I would like to use "a question paper format" placed in your article for my study. If you will kindly permit the use of the format, would you please offer the information of the format? When you have any conditions for offering the information, I would be happy if you contacts me about those conditions.

richard777
質問者

お礼

ご回答いただき本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

#1.です。訂正です。最後の文、 When you have any conditions for offering the information, I would be happy if you 【contacts⇒contact】 me about those conditions. にして下さい。失礼しました。 また、私は、素人ですし、英語力も高校生程度ですので、できれば、指導教官の方に訂正してもらって下さい。

richard777
質問者

お礼

先生に確認していただきました。本当にありがとうございました。