• 締切済み

んーわかりません

専門学生です。 クラスのある男の子の事です。 その人は男女仲良く明るく優しく元気でカッコいい人なんです。 明らかにモテそうな人なのに彼女がいないみたいなんです。 その人はどんな女の子にでも優しく接しているようなんですが、なんだか私に対しては少し違う感じがしてる気がするんです。 帰り駅まで車で乗せていってくれたりCDを貸してくれたり物をくれたりおごってくれたり すごい時は映画を一緒に見に行こうと誘ってくれたり学校休んだら心配してめぇるくれたりなにかと気遣ってくれたりととにかく優しい人なんです。 放課後になるとみんなすぐ帰って行くので帰りのバスの時間まで私1人で教室で待とうとしてるとなぜかその人も残って時間までお喋りしてくれて結局は「乗っていきますか??」と言ってくれてちゃっかり駅まで乗せて行ってもらっていますwおかげでバス代が浮いて助かってますw デモ色々とお世話になっちゃってるので申し訳ないです。 それでも「好きでやってることだし自分お世話好きだからいいんだよ」って言ってくれます。 本当にイイ人だと思います(泣) 彼女いてもおかしくないはずと思っちゃうほどもったいないです。 ふと「好きなタイプとかいないの??」と聞いてみたのですが「さぁね」と軽く流されました(笑) 絶対なにかある思いましたねw そんでなぜか「2人ともお似合い」だとか「絶対気があるんだよ」とか友達によく言われるようになりました。 結局その人の心境がわからないですね 誰に対してでもなんですかね^^

みんなの回答

回答No.3

私も同じこと言われるし同じように人に優しくします。 一つ言えるのは嫌いな人にはしません。 普通から好きの範囲の人にしかしません。 みんながみんな普段から恋愛にガツガツしてないということを理解したほうがいいと思います。 彼は彼女を作るタイミングを考えているのかも。 私はあなたに気が少なからずあると思います。 問題はあなたが好きかどうかです。 映画でも行かないって誘ってみたら、そしたらはっきりしますよ。

kittymai
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます^^ 私が思うに今のままの状態が楽しいですw 今日も放課後帰るまで一緒に語ってくれていました^^

回答No.2

ん~わかりません? 確かに彼の行動からして、kittymaiさんに対して、どう 想っているかわかりませんよね。 ただ全ての人に対して、そういうことをしているとは思いません。 彼だって人間ですから、気が合わない人、生理的に受け付けない人は、いると 思います。 そういう人たちには、きっと気を使ったり、話しかけたり、手助け することは、ないかと思います。 彼は、優しく誰からも一目置かれる存在で、またかっこいい。 きっとそんな彼から、いろいろと気を使われ、優しい言葉を受ければ、 きっと私に気があるのではと・・・・・。 そんな彼のkittymaiさんへの想いを知りたいと思いますが、もう少し彼と 友達として、接するのが今は一番かと思います。 そして、彼が他の友達(異性)と話していたり、接している時の振る舞いなどを 観察してみと良いかと思います。 そして、明らかに接し方が違い、私への好意を感じたら、きっと彼は、気があると 思います。 恋愛には、時期尚早は、禁物です。 もう少し、彼と話し、付き合ってみてください。 そして、彼の想いが、自分にあると確信した時に、自分の想いを勇気を持って告白 するのが一番かと思います。 彼との恋が成就するように心から願ってます。 頑張ってくださいね。

noname#163900
noname#163900
回答No.1

そうかもしれませんね。モテる人は忙しいのでしょう

kittymai
質問者

お礼

大変ですよねモテる人は その人は好意をもってるのかそうではないのかも謎です ありがとうございます^^