• 締切済み

んーわかりません

専門学生です。 クラスのある男の子の事です。 その人は男女仲良く明るく優しく元気でカッコいい人なんです。 明らかにモテそうな人なのに彼女がいないみたいなんです。 その人はどんな女の子にでも優しく接しているようなんですが、なんだか私に対しては少し違う感じがしてる気がするんです。 帰り駅まで車で乗せていってくれたりCDを貸してくれたり物をくれたりおごってくれたり すごい時は映画を一緒に見に行こうと誘ってくれたり学校休んだら心配してめぇるくれたりなにかと気遣ってくれたりととにかく優しい人なんです。 放課後になるとみんなすぐ帰って行くので帰りのバスの時間まで私1人で教室で待とうとしてるとなぜかその人も残って時間までお喋りしてくれて結局は「乗っていきますか??」と言ってくれてちゃっかり駅まで乗せて行ってもらっていますwおかげでバス代が浮いて助かってますw デモ色々とお世話になっちゃってるので申し訳ないです。 それでも「好きでやってることだし自分お世話好きだからいいんだよ」って言ってくれます。 本当にイイ人だと思います(泣) 彼女いてもおかしくないはずと思っちゃうほどもったいないです。 ふと「好きなタイプとかいないの??」と聞いてみたのですが「さぁね」と軽く流されました(笑) 絶対なにかある思いましたねw そんでなぜか「2人ともお似合い」だとか「絶対気があるんだよ」とか友達によく言われるようになりました。 結局その人の心境がわからないですね 誰に対してでもなんですかね^^

みんなの回答

回答No.3

私も同じこと言われるし同じように人に優しくします。 一つ言えるのは嫌いな人にはしません。 普通から好きの範囲の人にしかしません。 みんながみんな普段から恋愛にガツガツしてないということを理解したほうがいいと思います。 彼は彼女を作るタイミングを考えているのかも。 私はあなたに気が少なからずあると思います。 問題はあなたが好きかどうかです。 映画でも行かないって誘ってみたら、そしたらはっきりしますよ。

kittymai
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます^^ 私が思うに今のままの状態が楽しいですw 今日も放課後帰るまで一緒に語ってくれていました^^

回答No.2

ん~わかりません? 確かに彼の行動からして、kittymaiさんに対して、どう 想っているかわかりませんよね。 ただ全ての人に対して、そういうことをしているとは思いません。 彼だって人間ですから、気が合わない人、生理的に受け付けない人は、いると 思います。 そういう人たちには、きっと気を使ったり、話しかけたり、手助け することは、ないかと思います。 彼は、優しく誰からも一目置かれる存在で、またかっこいい。 きっとそんな彼から、いろいろと気を使われ、優しい言葉を受ければ、 きっと私に気があるのではと・・・・・。 そんな彼のkittymaiさんへの想いを知りたいと思いますが、もう少し彼と 友達として、接するのが今は一番かと思います。 そして、彼が他の友達(異性)と話していたり、接している時の振る舞いなどを 観察してみと良いかと思います。 そして、明らかに接し方が違い、私への好意を感じたら、きっと彼は、気があると 思います。 恋愛には、時期尚早は、禁物です。 もう少し、彼と話し、付き合ってみてください。 そして、彼の想いが、自分にあると確信した時に、自分の想いを勇気を持って告白 するのが一番かと思います。 彼との恋が成就するように心から願ってます。 頑張ってくださいね。

noname#163900
noname#163900
回答No.1

そうかもしれませんね。モテる人は忙しいのでしょう

kittymai
質問者

お礼

大変ですよねモテる人は その人は好意をもってるのかそうではないのかも謎です ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 札幌~ニセコ バスの混み具合

    まだ先ですが、飛行機の便を今月中に決める関係上 どなたか教えて下さい。 来年ニセコ(ヒラフ)に行く予定です。私の都合上 札幌からニセコ間は自分一人で移動します。 所要時間は約2時間半です。飛行機や列車なら まだ大丈夫なのですがバスの様な狭い空間に 2時間半は精神的にも正直苦痛です。 友人と一緒ならまだおしゃべりなど気分転換が 出来ますが、一人で利用し、隣に見知らぬ人 が居る状態での長時間は気が滅入って来ます。 (以前長距離バスで前列の2人と私の隣の3人組みが しょっちゅう前後でおしゃべりをしていて、 私は圧迫感の様なものを感じたことがあります) 隣が空く位の空席状況ならまだ大丈夫かと思い ご存知の方にお尋ねします。 行きは札幌駅から中央バス(路線バス)に乗ろうと 思います。混み具合はどうでしょうか?もちろん、 その時になってみないと分らないとうことは承知しております。 移動は平日です。調べてみたらニセコ行きは朝に2本 あります。ただバス会社も商売ですので、2本合わせて バス1台分の乗客も居ない、となれば運行を1本に するでしょうから、そんなに空いてはいないのでしょうかね? また帰りはヒラフ発の9時半ごろの貸切バス(ホワイトライナー) を利用しようと考えてます。これは土曜日です。 帰りは朝の札幌行きなので、空港行きバスなら利用者は そこそこ居ると思いますが、札幌行きはそんなには混まないとは 思いますが、どうでしょうか? もし混雑している様なら、JRで倶知安駅まで行ってそこから 路線バスに乗ろうと考えております。

  • 同僚・上司とのバス通勤

    こんにちは。いまみてる求人で駅から徒歩でいける会社ならいいんですが、駅から遠くバスでしか行けない会社ってあると思います。マイカー通勤も不可な環境です。 とうぜん乗車するバスの時間や空間も限られ朝や帰りに必ず一緒になると思います。現在こんなバス通勤してる人や経験者の人はやはり気を遣っていたりしましたか?いま応募しようかなという会社がこのような感じなんですが、通勤や退社してからクタクタの中気を遣いたくなく関わりたくない私は色々と考えてしまいます。バスでは乗車に乗る順番が先でもわるいので先輩上司に席を譲ったり、帰りバスが駅についても同時に降りるので帰りの電車同じ方面の同僚とずらして電車に乗るとかも毎日しないといけないのかとか頭に思い浮かびます。 実際どうでしょうか?和気あいあいと一緒に帰ってるんでしょうか?現在それをしてる方経験者の方教えてください。

  • 先生の心境がわからない><

    この間、先生に食事に誘われました。 親とけんかして、家に、帰りたくないと思い、バス停でずっと座って、時が立つのを待っていたのを たまたま、その先生が通りかかって、 せ「なにしてるの?」 私「家に帰りたくないから、ここで時間をつぶしていました。今から帰ります。ごめんなさい。」 せ「ちょっと待って。話聞かせて。なんか、役に立てるかもしれないし、、、」 私「実は、いま、家出してて、3日間帰ってないんです。」 せ「え・・・。どこいってたの?」 私「友達の家に、、、。でも、もう、迷惑かけられないので、今日はどこに行こうかな、と考えていました」 せ「どこに、行こうかな、じゃないよ!もう、今日こそは帰りなさい」 私「はい、、、。なんか、すみませんでした。」 せ「よし!ところで、おなか、すいてない?」 私「はぁ、、、。まぁ、、、。」 せ「だって、もう、8時じゃん?」 私「はぁ、、、」 せ「近くに、おいしいお店があるから、行かない?」 私「いえ、でも、お金ないんで、、、。」 せ「そんなことは気にしなくて、いいよ!俺が、払うから!」 私「いいんですか?いや、でも、申し訳ない。」 せ「気にしない気にしない。行こうー」 私「はぁ、、、」 せ「ちょうど、バスが来たw乗って。バス代も俺が払うよ。」 私「はぁ、、、」 乗ってしまいました。 15分くらい、移動しました。 ちなみに、私の家とは、逆方向です。 で、お店について せ「何が食べたい?ちなみに、おすすめはこれだよ」 私「じゃぁ、それで、お願いします」 せ「のみものは?」 私「水でいいです。」 食べ物がきて せ「○○さんは、好きな人いるの?」 私「いますが、、、。片思いですw」 せ「そうなんだ、かわいいのにねw」 私「いやいや、お世辞はいいです」 せ「ほんとだよw」 私「あ、そうですか。」 それから、趣味の話、家の話、など、いろいろ話しました。 せ「それにしても、よく食べるねw」 私「そうでしか?」 せ「意外だよ。びっくりw」 私「そうですかw」 せ「俺のも、少し上げるから、○○さんのも、少し頂戴ー」 私「いいですよ」 みたいになこともしました あと、デザートも頼んでくれて、半分こでしたがw こんな感じで2時間くらい、そこにいてしまいました。 せ「おそくなちゃったねw俺ん家くる?w」 私「はい?いいです。申し訳ないです。帰ります。」 せ「冗談だよwおもしろいねー」 私「そうですか。ありがとうございました。いろいろと」 せ「いいですよ。最寄り駅まで、送りますよ。」 私「いやいや。申し訳ないです。それに、歩いていくんで。お金ないんで、バス使えませんし」 せ「じゃぁ、俺も、歩く。女の子一人こんな夜に歩かせるの危ないし」 私「そうですね。ありがとうございます」 せ「ってか、こんなの、誰かに見られたら、やばいね、俺w」 私「たしかにw」 せ「下手したら、警察行きだよw」 私「言いませんよw誰にもww」 せ「お願いね^^絶対にだよ」 で、駅について、さよならしました。 ちなみに、この日も、どこかに泊まるつもりだったので、制服から、私服に着替えてました。 だから、先生とあったのも、私服です という、感じなんですが、、、。 この先生はいったい何を考えているのでしょう? まず、先生と二人きりで、食事なんてまずい気がするんですよ。 それに、それからも、学校で、無駄に話しかけたりしてくるんですよ。 なに考えているのかわかりません!! 教えてください><

  • 至急[屋板経由上三川行きのバス

    宇都宮駅から屋板運動場へ行きたいのですが時間が分かりません。 行きの時刻表を教えてください! あと帰りのバスがよく分かりません。 帰りのバスも教えてください! よろしくお願いします!!

  • 初めまして

    初めまして 私は 中学一年生の♀です 私は今 好きな人がいます その人とは よくしゃべり 本当に仲が良いのですが、 その人は、顔も性格も良く 本当にモテるんです! それに比べて私は ブサイクだし…絶対にその人とお似合いにはなれません… 私なんかに告白されても 嬉しくないどころか、むしろ迷惑なのではないかと思ってしまいます このようなときって、みなさんならどうされますか?? 告白せずに、されるのを待ち、されなかったらされなかったで、諦める という方が 私も傷つきませんし 相手にも迷惑かからなくて良いのではないか と 最近思います。。。

  • 気になる人

    今、気になる人がいます 学校が違うけど駅で見かけて気になるようになりました 話してみたいけどその人は先輩で知り合いはその人を知ってる人が いなくてどうにもできません。 接点があるといえば帰りのバスが同じだというだけです どうしたら話せるでしょうか とりあえず友達になりたいです!

  • マリンメッセ福岡から博多駅までの移動時間

    マリンメッセ福岡からの博多駅までの移動時間で、イベントが土曜日の昼2時過ぎに終わってそれから博多駅に行きたいのですが、帰りのバスの時間が夕方の5時出発です。 臨時バスも出ているとは思うのですが、人が多いいのですごく混みあうと思います。 どれくらいの時間で着くでしょうか?また、約2時間はあるので余裕でまにあうでしょうか? 一人で行くので、間違わずに行けるのか心配ですが・・・ よろしくお願いします。

  • なんばHatchから大阪駅まで

    今度なんばHatchにライヴを見に行くんですが、 大阪駅からなんばHatchまではどうやっていくのが一番早くいけるの でしょうか? またその際にはどのくらいの時間がかかるのでしょうか? 帰りが夜行バスなので時間が気になります。 よろしくお願いします。

  • 泉中央から富ジャスコまでの行き方

    来週の月曜日27日に 富谷のジャスコまでバスで行こうと思ってます。 出発地は泉中央駅です。 ・何番のバス停に乗れば良いのか ・どこ行きに乗ればいいのか ・どこで降りれば良いのか 教えていただけると嬉しいです。 時間は3時ころジャスコにつけば良いと思ってます。 帰りは9時、10時になると思います。 帰りのバス時間とかも教えて欲しいです。 お願いします。

  • 【白神】十二湖(移動)について

    電車とバスを使って旅行をします。 十二湖行きは、バスの時間に合わせて行く事ができそうですが、 帰りはJRとの接続が上手く行きません(バスの本数が少ない) 十二湖から駅まで(十二湖駅)徒歩で移動することは可能でしょうか?