• ベストアンサー

なんばHatchから大阪駅まで

今度なんばHatchにライヴを見に行くんですが、 大阪駅からなんばHatchまではどうやっていくのが一番早くいけるの でしょうか? またその際にはどのくらいの時間がかかるのでしょうか? 帰りが夜行バスなので時間が気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

JR難波からだと遠回りになり時間もかかります。地下鉄四つ橋線難波駅の方がなんばHatchから近いですし10分ほどで西梅田に着きます。バスの乗り場が大阪駅桜橋口なら西梅田駅からでもすぐです。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/namba_y.html http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/nishi-umeda.html

その他の回答 (2)

  • volfy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

なんばHatchからなんば駅(御堂筋線)は遠いようですが、四つ橋線でしたら西梅田からが不便ですので難波駅(御堂筋線)でいったほうがよいと思います。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

バス停の場所が判らないので… http://www.namba-hatch.com/acs.html http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.6986121&lon=135.50007833&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.69872178&hlon=135.49794378 (赤太字:地下鉄駅。右下に距離。↓路線図) http://www.ryoko.info/rosen/train/data/osakafu.html 乗換検索 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi 乗車制限の[レ]全部外して検索 会場から一番近い駅(JR難波)までは、5~10分(混雑具合による)

関連するQ&A

  • なんばHatch

    明日になんばHatchでライブ(アジカンとレミオロメン)があるので、いくつか質問させていただきます。 ・なんばHatchの最寄り駅はJR難波駅ですか? ・JR難波駅にはロッカーはありますか? ・駅からなんばHatchまではどれくらいでしょうか? ・整理番号が前の方なんで早めに行きたいのですが、どれくらい前に行くべきなんでしょうか?(グッズはライブ前に見たいと思っています) 質問が多くて申し訳ないですが、他にもアドバイス等ありましたらお願いします。

  • なんばHatchでのライブ

    今度、なんばHatchでの某国内アーティストのライブに行くことになりました。 なんばHatchに行くのは初めてで(場所などは調べました)、ライブそのものにあまり慣れていません。しかも今回は1人分しかチケットが入手できなかったので、1人で参加…。 整理券番号がわりと若い番号で取れたので、すごく楽しみな反面ちょっと心細いのですが、なんばHatchで上手にスムーズにライブを楽しむために、何かアドバイスがいただければと思います。漠然とした質問ですみません。 なんばHatchでのライブに行かれたことのある方で、「あのとき、こうすればよかった」みたいな経験談も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • なんばHatch

    梅田⇒なんばHatchというライブ会場までの 行き方を教えて下さい。 また、なんばHatch周辺の、 食事の出来る、遅くまで開いているお店で、 オススメのお店ないですか?宜しくお願いします。

  • なんばHatchまで

    京都駅から…なんばHatchまで行きたいんですが一番簡単な行き方を教えてくれませんか?

  • 近鉄難波駅からなんばHatchへの行き方

    今度、なんばHatchへライブを見に行くことになったのですが、 地下鉄駅からの案内図しかなく、近鉄からだとどう行けばいいのか? 分かりません・・・あまり難波方面には行かないし、方向音痴なので・・・会社が終わって駆けつけるのに間に合うか心配です。 そして、公式HPに全席指定とありましたが、スタンディングではないと言う事で良いんですよね?変な質問ばかりですみません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。

  • なんばHatchについて

    今度なんばHatchにライブを見に行きます★ただこの会場は初めてなので分からないことだらけで・・・。 遠征で下見も出来ないのでどなたか教えてください♪ 1、整理番号が25番なんですが最前列に入れますか?(上手ギタリストファンなので端の方で構わないです♪) 2、上記の質問と被るのですが、一列あたり何人くらいが並べるでしょうか? 3、箱のつくりとしては、Zepp大阪と似たような感じですか? 4、最前の柵からステージまではどれぐらいの距離でしょうか? 質問がたくさんあるのですが、どなたか教えてください♪

  • 6月になんばHatchに

    6月になんばHatchに SCANDALのライブに 行くんですけど チケットの整理番号が 800番代なんですー!! やっぱり後ろの方ですよね? なんばHatchって 結構広いんですか?

  • なんばHatchの整理番号について

    今度、なんばHatchにライブに行くんですが、1階のオールスタンディングで整理番号が1階5組48番って場所的にいいのか悪いのか分かりません。どなたかなんばHatchに行ったことある方で、どういう場所か分かる方いれば教えていただけませんか?あと、ドリンク制のあるとこ行くの初めてですので、その辺りも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 大阪・なんばHatch

    三重県四日市から電車で大阪のなんばHatchへの行き方教えてください あと料金なんかも分かる人いたら教えて下さい。 二月の絢香のファンクラブイベントに1人で行く(中)(2)やねんで、一番安くて簡単な行き方よろしくお願いします!

  • なんばHatch

    10月にあるAIのライブに行くのですがなんばHatchには何名くらいのお客さんが入るのですか?? 自分の整理番号はB組800番台なんですけど、これって良い番号ではないですよね?