• 締切済み

なんばHatchまで

京都駅から…なんばHatchまで行きたいんですが一番簡単な行き方を教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#212303
noname#212303
回答No.2

近鉄京都線で、本数は少ないですが、特急電車で直接難波まで行きます。 ちょっと交通費が高いかもですが・・・。 あとは、やはり近鉄京都線で、西大寺で奈良線乗換えで、快速急行を使って難波まで行けます。 この場合は乗車賃のみで、特急料金はかかりません。

• hiroko771
回答No.1