• ベストアンサー

なんばHatchの2階について

なんばHatchの2階のA列(最前列)のチケットが取れたのですが、一番前にある手すりはステージを見るのに邪魔になるでしょうか?なんばHatchには初めて行くのでどなたか教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uua710
回答No.2

身長とにもよると思います。 私は小柄なほうですが、手すりがとっても邪魔で見えにくかったです。

shiho9425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。手すりが邪魔になる事も考えておいた方がいいんですね。 なんとかうまく見えたらいいんですけれども・・・。微妙ですね。

shiho9425
質問者

補足

前のめりで手すりに寄りかかって見るのってつらいですかね? 席に座って膝と手すりの距離ってどれくらいになりますか?

その他の回答 (1)

• 7033104
回答No.1

なんも?全然邪魔にならないと思いますよ。 2F席なら途中、疲れても座れるし、全体によう見渡せるし、 私的には言う事なし!でした。 1月に行ったので、回答させて頂きました♪

shiho9425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。1階の後ろより2階の方がいいかと思ってチケットを取ったのですが少々心配になったので質問させてもらいました。安心して当日参加してきます。ありがとうございました。