• 締切済み

友達との話題

私は高校生で、テストあけの土曜日に部活の友達と二人でユニバに行きます。お互い美術の高校の同級生なのですが、一時間ぐらい待ち時間がある時、どんな話をすれば盛り上がりますか?彼女は嵐のファンで、アニメなどが好きなのですが、私はあまり詳しくありません。どんな話題があるのでしょうか?気まずくなってしまいそうで困ってます。それに二人なので沈黙のまま並んでいるのもきまづいかと。

みんなの回答

• troml
回答No.1

将来の夢の話でもしたら? 学生の時に友達と話す話が、常に楽しく盛り上がればいいわけじゃない。 時には真剣に、自分たちの将来について語ってみたっていいでしょう?