• ベストアンサー

JDownloaderが削除できない

ここの過去の質問見てやってみましたが。 通常のアンインストールでやっても できません。最後に次のような表示がでます。 JDownloader si running. Please close all running JDwonloader Windows to continue. スタートメニューで  msconfig検索してシステム構成見てもJDownloaderはありません。 初心者です。 お願いします。vsitaです。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「JDownloader」のアンインストールは苦労するので、 鉄板のアンインストールソフトである「Revo Uninstaller」を利用してみてはどうでしょうか? http://freesoft-100.com/pasokon/revo-uninstaller.html (インストールの必要が無いポータブル版も用意されています)

noname#163441
質問者

お礼

ありがとうございます。 途中でいろいろ失敗しながらでしたが 無事に終わりました。