• 締切済み

破損したmovファイルをどうしても再生したいのです

カメラで撮ったmov動画の中で、カメラの不具合により、いくつかの動画は破損したファイルとなってしまい、そのファイルは再生出来ませんでした。破損していないファイルは問題なく再生出来ました。 破損したmovファイルをどうしても再生したいのですが、どなたか良い方法を御存じの方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。 ちなみに僕のパソコンはmov動画を見れる環境にあり、普段から問題なく見れていますので、パソコンの設定は問題ではありません。破損したファイルだけ見れません。 お願い致します。

noname#224120

みんなの回答

• i-q
回答No.1

http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html VLCプレーヤ とりあえず何でも再生します。。 (壊れ掛けや、規格外の動画なども) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/fix_movie_vlc.html またVLCの応用

質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかしながら実は、数日前にVLCで既に試してみたのですが、再生出来なかったのでした・・・