• 締切済み

MOVファイルをmpegに

パナソニックのデジカメで動画を撮りましたが、 ファイルがMOVとかいう種類で自宅パソコンの メディアプレーヤーで再生できません。 そこで質問です、MOVファイルをMPEGファイルに変換する 方法を教えてください。 また他に、メディアプレーヤーでMOVファイルを再生する 方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• aktg
  • お礼率51% (24/47)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

下記のソフトが本家です。 フリー版をDLしてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/