• 締切済み

まつげエクステ♪

まつげエクステの料金について教えてください!!! 紹介のサイトなどを見ていて思うのですが、 付け放題5000円~ などの表示は片方の料金ですか??? それとも両目??? 全然見当がつかずわかりません。 また相場はいくらほどなのでしょうか?????  回答よろしくおねがいします★

みんなの回答

• troml
回答No.1

まつ毛エクステは、接着剤で貼り付けるだけだから、すぐ取れちゃうし、かぶれたり視力に影響が出たり、安全とは言い切れないし、あんまりおすすめじゃないですが。 それより、「ルミガン」っていう薬を試してみれば? もともとは緑内障治療用の点眼薬なんだけど、使用するとまつ毛が異常に濃く長くなるので、目に入れずにまつ毛の生え際に塗るってことで、まつ毛育毛剤として使われていて、2~3ヶ月もすれば、自分のまつ毛がエクステかつけまつ毛かってぐらいバッサバサになります。まじで。費用もエクステより断然安い。 眼医者で処方してくれるところもあるし、ネットで買うこともできますよ。

runrunmaya20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!! やっぱりエクステはデメットが大きいんですね・・・ 来月にコンタクトをもらいに行くので眼科で聞いてみます♪ 優しい女性の先生なので処方してくれるかな???ルミガン ありがとうございました★☆