楽しいカラオケゲーム!半額セールで思いっきり盛り上がろう!

このQ&Aのポイント
  • 某カラオケで半額セールを開催中!普段よりもさらに安く楽しめるチャンス!彼氏と一緒に盛り上がるために、5時間の計画を立てよう!歌の題名しりとりゲームで延長戦もアリ!他にも楽しいカラオケゲームはあるか考え中。
  • 大阪の某カラオケで半額セールが開催中!普段よりも安く楽しめるチャンス!彼氏と一緒に5時間の計画を練ろう!前回の延長戦で盛り上がった歌の題名しりとりゲームもオススメ!他にも楽しいカラオケゲームがあれば教えて欲しい。
  • 大阪の某カラオケで半額セール開催中!普段よりもお得に楽しめるチャンス!彼氏と一緒に盛り上がるために、5時間の計画を練ってみよう!歌の題名しりとりゲームで延長戦も楽しめる!他にもカラオケで盛り上がれるゲームを考え中。
回答を見る
  • ベストアンサー

おもしろいゲーム☆

こんにちは! 今大阪だけかもしれませんが、某カラオケで 半額セールなるものをやっていますね! 普段でもあんなに安いのにいいの!? って感じもしますが、今度の休み(11日)には、 思いっきり楽しもう!!! ということで、 彼氏と二人で5時間計画を練っています。 というのも 前に半額セールをやった時、 「歌の題名しりとり」 を、最後30分くらいの時点からはじめたら、 延長する事3時間・・・ カナリ盛り上がりました。 単純に歌の題名・・・ 例えば、 「世界に一つだけの花」 から始まったら、 次は「な」で始まる歌 と言う感じで、ちゃんと歌えないと、モチロンダメです。 1番のみで、1番が終るまでに 次のを入れるといった感じです。 お互いに同じ文字で終るように作戦を練って 入れていくと、なかなか白熱します。 でも、他に何かカラオケで盛り上がれるゲームはないか 考え中です。 何かありましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.1

こんにちは。 カラオケでゲーム、ということで思いつくのは 闇鍋ならぬ闇カラオケ(?)でしょうか。 適当なナンバーを入力し、その曲を歌えなければ罰ゲーム…というものです。 ナンバーの桁で新しい曲かどうかはある程度判断がつくと思うのでどうでしょう? あ、でも彼氏と2人きりじゃちょっと苦しいかな? ご参考になれば幸いです。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ それは思いつきませんでした。 言われてみれば、1番単純ですよね☆ なんてったってカラオケ5時間×2+食べ物代 がかかっていますので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 短期間でカラオケ上達したい!!

    今度、歌がうまい方(社会人ですが、セミプロとして活動しています)とカラオケに行きます。 最近知り合った男性の方で、合うのは2回目です。 彼の歌は聴きたいのでカラオケには行きたいのですが、私は歌が下手です。 音痴ではないものの、蚊の鳴くような声しか出ず、友人には「もっと思いっきり歌ったら?」「恥ずかしいの?」とよく言われます。 一人でカラオケに行くのは好きですが、やはり蚊の鳴くような声しか出ません。(マイクのボリュームを思いっきり上げます) 2、3曲歌うと少し声が出てくる感じがするのですが、その頃には喉が痛く声が裏返ったりしてしまいます。 約束の日まで少ししかありませんが、少しでも声が出るようになる方法(ボイストレーニング)はないでしょうか。 と言っても仕事があり帰宅は夜なのであまり大きな声は出せません(>_<)カラオケには行けるかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 一人カラオケに行ったことある人・・・

    いきなりですが僕は単純に歌を歌うのが大好きでよくカラオケに行ったり家でけっこう大きい声で歌ったりしてeエンジョイ&ストレス発散をしているのですが、それでも一人で思いっきり歌ったり叫んだりしたくなることがあり(家ではある程度大きい声で歌えても近所迷惑とかで思いっきりは歌えません)最近は一人カラオケなんかを考えているのですが一人で行くのはちょっと恥ずかしくてなかなか出向くことができません。もし一人カラオケに行ったことがあるっていう人はどんな感じだったか教えてもらえませんか?人の目は気にするなってのはわかっているんですけど 長文すいません。

  • 歌謡曲の題名

    御世話になります。 だいぶ昔の歌謡曲のことですが、幼いころに聞いたことがあり、今でも時々思い出す歌があります。歌詞の一部に次のような言葉があったのを覚えていますが、題名を思い出せません。 「桜の花の咲くころに、帰って来るよと・・・」 もしよろしければこの歌の題名を教えて頂きたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。 題名が分かればYOU-TUBEで探して曲をもう一度聞けるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マンゴー?フルーツ?アレルギー

    5日ほど前にスーパーでカットフルーツ盛り合わせを買って 食べたのですが、(半額セールになってたのを^^;) 食べているときに少し違和感を感じたのですが、 次の日朝起きたら口の周りに水泡がぽつぽつ。。。。 2日目になってさらに酷くなり、今は乾いて?きたような感じです。 色々調べて、唇ヘルペスかな、と思ったりもしたのですが、 食べたときから違和感があったので、フルーツのせいではないかと思っています。 でも、盛り合わせのなかの、イチゴ、パイナップル、マンゴー、キィウイをこれまでに食べてこんな事になった事はなかったのですが・・・ やっぱり半額セール(時間のたった)だからなのでしょうか^^; 完全に治療というのは難しいと思うのですが、水泡がきちんと綺麗に 消えてくれるにはどれくらいかかるのでしょうか? また、跡が残ったりしないためにはどのようにするべきでしょうか? 病院は・・・治療費がイタイので避けたいので、それ以外で何か対策をお願いします。

  • 私がaikoのうた歌ったらヤバイのかなぁ?

    私はaikoの歌が好きで、普段から曲にあわせて歌い、練習の成果をカラオケボックスで確認します。 たいていは平日の空いている時間帯に一人で行って歌います。 ときどきは娘と行くのですが、一人で行くと思い切り歌えるので、少々音が外れていても気にしないで、思い切り歌いストレスを発散します。 今日も仕事が終わってから一人でスカッと歌って来たのですが(今日は練習の成果の手ごたえが感じられてYAHOO~~!!)、先ほど某掲示板で、『aikoって結構な年なのに若作り!』とか書いてあるのを読んで『本家aikoでさえそんな風に言われるなら、aikoより10歳も年上の私がaikoの歌を1人カラオケしてんのはもっとキモいんかなー、も・し・か・し・て?』と思いました。。。 もうすぐ40の女(見た目は若いんやけど。。)がaikoの歌なんて歌うのってヤバイですか・・・。 (私的には年甲斐もなく・・とかいう言い方、全然すきじゃないです。そんなン人に迷惑かけてるわけやないんやからエエやないの!と思うケド。。) ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫相手とカラオケ

    不倫してるだろう相手と二人だけでカラオケに行くって、歌を歌ってるだけで時間は過ぎるのでしょうか? 私は、カラオケに行った事がないので、どのような部屋になってるのかわかりません。 カラオケに3時間位、二人だけでいるって、どんな感じなんでしょうか? 携帯で彼女の写真なんか撮ったりしただけで、歌だけで・・・という環境なんでしょうか?

  • ドリフ大爆笑のED曲が入ってるCDはありませんか?

     ドリフ大爆笑のEDで 『さよならするのはつらいけど~』 『時間だよ、仕方ない』 って言う歌の題名は何というのでしょうか? ドリフ大爆笑・EDでたくさんヒットしますが 正式名称は何なのでしょうか? 教えて下さい。 (カラオケの最後の〆として歌いたいのですが  カラオケリモコンに入っていますでしょうか?)  また、この曲が入っているCDは 有りませんでしょうか? いろいろ捜していますがまかなか見つかりません。 コチラも合わせて教えて頂ければ幸いに存じます。

  • 特しました

    某有名カラオケ屋に行き2時間歌いました。 しかし、店員が10分前の電話を忘れ 20分後の電話を掛けてきました。それでこう言うんです。 「もう20分過ぎてますが、延長なさいますか?」 僕はしませんと言い、直にレジへ。そしてお会計の時に 20分過ぎてたんですか?と言うとはい過ぎてます。 10前の電話がありませんでしたか?と言われたので 僕はありませんと言いました。するとお会計の際 僕は、20分の延長分は支払わなくて良くなりました。 つまり20分は無料で歌い、得したって事ですよね? やはりこれは、カラオケ屋側が10分前の電話を忘れた これが原因だから、非はカラオケ屋側にある判断し 僕に、延長料金を請求しなかったのですか? また、カラオケ屋側が、時計をしっかり見てなかった 客側に非があると、延長料金を請求される事はありますか?

  • 大声を出したい

    最近思い切り大声を出したいと思うことが多いです。 ですが回りは近隣迷惑にもなりかねないですし、カラオケに行っても歌を歌うという感じでもありません。単に大声を出したいのです。 他人に迷惑がかからないようにしながら大声を出す方法はありませんか? 山に行くなどの回答はナシで、気軽に出来るものでお願いします。

  • この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。

    この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。 結構、昔の歌ですが… 『さぁ皆ここに 愛の庭に 終わりのない ****** 名もない花』 所々、曖昧ですみません。 なんか、こんな感じのニュアンスの歌詞です。 しょーもない質問で すみません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう